KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

「KACIKO(カシコ)」のブログ  @新潟市中央区美咲町
Beauty salon 美容室 
お客様の「モット」を叶えるサロン
カットだけでなく、ヘアカラー、パーマ、メイク・・・

お客様の持つ個性的な一面やムードを大切に素敵なヘアスタイルを提案させて頂きます

テーマ:
天気の良い日が続いてるなか




聞くところによると運動会シーズンのようです




きっと皆さんは日焼け止め対策をバッチリされてると思います





しかし、日焼けはシミだけでなく




たるみの原因でもあり





太陽の熱で、焼けた後のお肌の乾燥も引き起こしますチュー




カシコでは、このシーズンに合う商品を強化しました





それが、コレです











ウトコの海洋深層水「ディープシーウォーター」





ミストの粒子が細かくて、お化粧の上からでもオッケー爆笑




日中に何度も吹き掛けてお肌の乾燥を潤してくれる。




さらっとした質感と、ほんのり香る五種類の香りで




快適にお肌の対策をおすすめします‼





7月まで限定で150ミリsizeは10%オフしてます笑い泣き




なんとも嬉しい企画




是非一度お試し下さいニコニコ






ちなみに、明日明後日がお休みさせて頂いております。
予めご了承くださいませm(__)m





(鳥みたいなカラーの矢口とチョイはみ出したトラちゃんの画)
関係ないけどなんか載せてみた。





美容室カシコ  新潟市中央区美咲町
トップスタイリスト
ガワサワ 


ご予約はコチラ
Tel   0252787578

Web   www.kaciko.com





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんにちは(*゚▽゚)ノ












5月も終盤です。











早いです。ほんとに。








衣替えですねいよいよ。











ということで、、、、










ムリヤリ感ありますが。。。笑










{4DCCFF50-92A9-4E23-8A84-867F672A6519}









ん???







もしかして??








そうです!!







{65D6B225-BABD-4E6F-85B5-8BAC1F7A55C9}







まとった毛をさっぱり~キラキラキラキラ











{4F7873BE-841B-4EF1-8C25-62220C25005B}






カットの時はいつもこんな感じです。










されるがままのトラ。笑













私も仕上がりを見届けました!









さてさて仕上がりは~、、、、












。。。。。











お店に来てからのお楽しみで笑い泣き












いじわるとかではなく、









実物をぜひ見て欲しいのです!!











ちなみに言うと!









尻尾の付け根の毛は伸びてます!笑









みなさん素敵な休日を猫しっぽ猫からだ猫あたま







新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチカナコ


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!








先日消防訓練に参加したソガです!







え?どうだった?








まぁ、一言言わせてください。








大人の階段登りました。







え、え、大人です。








これで僕も立派な大人です。








と、成人式終わりの成人みたいな
ことを僕も言ってみたくなりました。笑










んー!




意味わかんねーよ!



はい、すみません。







さて!今日お話ししたいことは!







最近実はヘアケアマイスター
という物に取り組んでいました!




{46C37B06-4D96-469B-93E7-F578E0A689BD:01}








ここ1ヶ月少し髪の毛やカラー剤、シャンプー剤など様々なケミカルなことを勉強してました!







その中から僕的に最近過ごしてて
きっと多い質問を書きます!








市販とサロンシャンプー
何が違うの?





っていう質問が多いです!







とりあえず市販のシャンプー
特徴を挙げていきます。


•泡立ちがいい。
•香りがいい。
•容器、パッケージがいい。
•価格が安い。

などなど、


そしてサロンシャンプー
特徴を挙げていきますね!

•髪や肌に優しい
•ダメージを進行させにくい
•カラーの褪色がしにくい
•その人にあったヘアデザインを
 サポートしてくれる。




などなど、







まぁ、意外とみなさん知ってる
情報で、あったりしますよねー( ̄ー ̄)笑




なので、もう少しお話しさせて
ください。






主に市販のシャンプーは
使い心地の良さとイメージの良さを
売りにしてます!
CMとか良く見ますよねー(^^)





実際CMみるとめっちゃサラサラやん!
とかみて思っちゃいますよねー( ̄ー ̄)





よーし買っちゃおーっと!




ってなりますよね!
これで決まってしまいます。


でも、


最初はーよかったんだけどー。
でもーなんか髪の毛がぺったんこに
なったりベタベタするー
カラーの色落ちが早いー
なんてことなったことないですか?







そんな経験をしたことある人も
きっと多いハズ、、、









原因を簡単に言うと
洗浄力が強いです!
めっちゃ強いっす!
やべーっす!
でも?でも?でも?

めっちゃキシキシするー!




だーかーらー!
シリコン!
で手触りを良くするのです(>_<)







そ、れ、が、





ぺったりに繋がるのです!







とこんな仕組みが大体らしいです!







そしてサロンシャンプーは
1人1人にあった悩みなどを
改善してくれるシャンプーが多いのです!









パサつきが気になる。






ボリュームが気になる。







頭皮環境だって気になる。








そういったお客様の問題解決
が詰まった商品なのです!(^^)







な、の、で!






お店としてこんな企画が始まってる
ので、是非相談してみてください!






KACIKOにてお待ちしてます!








新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO カシコ
アシスタント ソガ マサヒロ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)