スースーミスト! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ




こんにちは!





今日も天気良く公園日和な日ですね!


{851D31B7-FC5E-4B82-A992-50BE5FCEE55D:01}






こんなこと言うやつと言えば。





ええ、








ソガです。



天気がいいとテンションがあがる
単純なメンズなのです。






こんなに天気がいいと
そろそろ半袖とか着たくなりますよね?
でも、着るには早い。







でも、暑い。汗はかきたくない
でも、かいちゃう。





エアコンするには早いし、







と、そんな時にいい物を見つけました。







(商品宣伝ではございません。)









このボディミスト!





{8C57D2F8-3C08-41BD-9CA1-730CC9C6D9C0:01}





凄い効果があります。





かけただけでスースーです。







え?なんですって?スースーです。






{E1404AEE-6E43-4B7D-B228-C05C15ECE55B:01}








そうなんです。スースーウォーターなのです。笑






スースーウォーターとは
関係はありませんが、
顔にかけてはいけないくらい
冷たくなります。










あーもー!お店にいて凄く暑い!
と思ったらまずソガを呼んでぐださい。笑









寒いオヤジギャグとそのスースーする
ミストをもって貴方の元にかけつけます。笑










ps.今日はふざけさせてもらいました。







新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO カシコ
アシスタント ソガマサヒロ