些細なことが招く悲劇 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

まだ年も開け半月足らずですが
ニュースが流れる度に
なんと盛り沢山に悲劇的なニュースのオンパレードかしらと溜め息が出ます


特に家族間や友人関係のトラブルがここに来て非常に高い割合を占めているように思います


人は視野が狭くなると一つの事柄に固執し自分の殻にこもってしまいます

誰かに叱られた
誰かに疎遠にされた


など、自分にとって不都合が起きた時

そのことから逃れたいという気持ちから予想もしない方向へと行動することがあります

ほんの些細なことで親や子、友人を手にかけてしまったり
小さな事柄から逃れたいが為に
取り返しのつかない状況を自分で招いてしまう悲劇


自分は大丈夫‼︎
そうタカを括っていたとしても誰にでも起こり得ることかもしれませんよ

それほど現代を生きる人の心は弱く脆く危ういと感じます


ご自分の周りを見回してみてください。
なんとなく家族間が上手くいっていないという御家庭は決して少なくはありませんし
ちょっとした切っ掛けで最悪の状況にまで追い込まれることはザラにあり得ます


そういう精神状態に陥いる背景には、自分はあくまでも被害者であるという意識が強いなど
自分の為に言ってくれる助言まで悪意に満ちているように誤解してしまうなど
自分自身でも経験はありませんか?



厳しい言い方ですが、何もせず誰かが手を差し伸べてくれるのを待つだけでは誰も手を差し伸べてはくれませんし
解決出来なかった結果をニュースで観ているように思います


周りの人たちも気づいてあげることは難しいでしょうが

RAUS(すべての魂のルーツの力)なら、悲劇の結末を回避し解決の方法を御自身で見出すことも可能とします  


RAUSは人の心身に多大な影響を及ぼす澱みの粒子を綺麗なものへと変換し、癒し整えられるものへと変化させる力です


浄化と癒しの力ですが
RAUSでは体感を重視します

したつもり、出来たつもりでは浄化が成されたことにはならないからです

浄化を行う者には確実に癒し清め整えるという責任が伴います

その為に浄化や癒しを確実に行っている過程を すべて体感で確認していきますが
その過程を体感を通して今まで見ているつもりで見えていなかったこと、自分と繋がるものへの思いなどを感じ知ることになり

自ずと視野が広がって向き合わず逃げて来た事柄にも向き合うことが出来る強く逞しく優しい心が育てられて来ます

自身の心の奥底に諦め眠らせていた大切なものを蘇らせた方もありました

自暴自棄になり、すべてがどうでも良く思えていた方が

「どうでも良いや‼︎」って思っていたことが本当は自分にとって、もの凄く大事なことでした。

と気づけて良かったと涙を流された方もありました。

感情も粒子です

些細なことで誤解を招いたとしても言葉や態度が本心とは限らない場合も数多

相手の本心を感じることで解決する方向へと舵取りだって可能になります


不調の原因である澱みを綺麗にし癒し整えられることで自ずと素直な気持ちも呼び覚ますことが出来るのです

視野が広がると自分という小さな存在に固執していることを恥ずかしいとさえ感じますよ

周りを見渡たせて初めて自分がすべき事も見えてくるものです



浄化は特別な時に特別な場に行うようなものではありません


上に記したようにRAUSは日常を健やかに笑顔で過ごしたい方の為の力です


依存ではなく自らが行動し解決する力RAUS


浄化は人任せではなく、御自身でされるが宜しいですよ。


ひとつなりまるとなる⬇︎

{EB01D3AB-FE7E-4CAF-B7E5-010BDEC9D6BB}

実際に実践で使えない浄化など以ての外ですね。
こちらリンク先でRAUSを使用した実践を体感頂けます。

何かしらのエネルギーワークをされている方

リンク先の画像で実践挑戦されることをオススメ致します。

実践で人を救えない力など不用ですよね?

自身の使うエネルギーを把握される為にも是非。


そして関東方面の方々は
今月28日に開催される白主催のイベントでRAUSがどのようなものかを直接体験することが出来ます

痛みの緩和など、わかり易いヒーリングを中心に
体調不良の原因を知る体感など
驚きの体感体験の3時間

是非、足を運んでみてください

お問い合わせはコチラへ⬇︎



イベント以外でもRAUSは体験出来ます⬇︎

身体の不調を早く改善したい。
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方はコチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を緩和し原因を追求致しましょう


ラウズ習得で、日常の様々な問題に取り組めます⬇︎

自分や周りの人の身体や心の不調を解決したい


身の周りのことでさえも思いも掛けなかったことに気づかされ

気づくことで自分の意識や生活スタイルも自ずと良い方向に変化していきます。

視点が変わり視野が広がります。

家族や周りの人とのコミュニケーションがはかれる。

本当に人のことに親身になって取組むことが出来る。


など直接生活に活かすことが出来ます。

そして、誰にも教わることが出来なかったものに気づかされ自ずと心というものを学ぶことにもなり強く優しく心が成長していくのを感じることでしょう

RAUSの詳細、お問い合わせはコチラ⬇︎



誰でも使える浄化グッズ
粒子変換シール⬇︎





お問い合わせ、ご注文はコチラ

⬇︎



二つのランキングに ご協力ください。
二つClickで貴方に必要なエナジーが五分間降り注ぎます