美子の画像でフェイシャルアップ | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

こちらの画像は眺めているだけで気持ち良過ぎるほどの体感があります

⬇︎




{9E1938AF-3EEC-4654-AF71-00A33F124BD4}






清々しく清涼感のある澄んだ風を身にまとい、心と身体に沁み渡るように心地の良いものを感じることが出来ますよ。

こちらを眺めている間は
美子(月と呼ばれているもの)の美のエネルギーが受け取れるものです。

体感するにあたって鏡をご用意頂くのも良いですね。
眺めながら鏡でお顔を映してみると目尻や頬、フェイスラインが上がっていくのを実感してください

澱みは美の大敵です。
高価なものでも澱んでいる物はありますよ。

美の粒子を纒い、お化粧品をやめて美肌を保たれていらっしゃる方もあります。

⬆︎
美子の写真は非売品


ラウズ(すべての魂のルーツの力)を習得される方

又は下記アイテムご購入者様

粒子変換リストバンド

{0BFC3B30-BC3C-4D6E-A430-084967745ACC}



場、人、物質を浄化するアイテム
{CE56AFB0-8A28-4767-8B68-FE1CB10394D6}


その他のアイテム五万円以上お求め頂いた方へ年内いっぱい差し上げております。

年内ラウズ習得ご予約でも結構です。

尚、冒頭の画像の効果、こちらのブログにて11月いっぱい何度でも御使い頂けるようになっておりますので、どうぞご活用ください。

重力に逆らいましょう‼︎

詳しくはこちらまで
⬇︎

その他、粒子変換グッズ等⬇︎

こちらの画像やアイテムを、ご提供頂きましたMASATO氏の記事をお借りしました。
感じ読みすすめてください⬇︎

今日も体感の真実といきましょう

自己愛だけの方は ここでは何も学び得れませんので 早々に『ひとつなりまるとなる』から お立ち去り下さい

画像をひとつひとつ開き 画像を眺め ゆっくり じっくりと 体感してみましょう

体感が鈍い者は 画像に触れると より強く感じることが出来ます

在り方 触れる者により 波動は変化します

もう既に 記事を開き読む時点で 涼やかな波動を感じていますよ

記事を読んでいる間に キレイな状態になり 画像を より正確に体感できるものとなっております

1枚目の画像は ただの塗料です 特に何もせず 私が落書きしただけのものになります

すべての画像を ゆっくりと 存分に体感されるが宜しいですよ

2枚目 みなさんスーパームーンは お好きのようですので 題材にしてみます

あなたに応えるスーパームーンは 1枚目の塗料の波動より 綺麗に波動を感じていますか

綺麗であれば 応えていますが 数多の方に スーパームーンは 答えておりません

月と呼ばれているもので 浄化はされておりません

むしろ 浄化されるどころか 浅ましき者が集まる澱みのアクセスにより 更に 澱んでしまうが 現状となっております

月と呼ばれているもので パワーストーンブレスレットを浄化しようとしても 浄化はされません

噂などに流されず しっかりと 自身で体感し 確認されることですよ

誰かが言っていたから なんて 不確かなことは伝えられないのです

みなさん 思考概念にて 大きな間違いをなされてますね

在り方なんですよ 正しい在り方のことです

在り方によりですが すべては応えるようにもなりますよ

落胆せず 目を逸らし誤魔化さずに 在り方見つめ直すことです

3枚目 月と呼ばれるものの本来は『美子』といいます

本来の循環に 距離は関係ありません

見えずとも 照らし合うが循環です

3枚目の画像の放つ波動で循環し合うことは 可能なんですよ

何かに頼りあやかるではありませんよ

お互い様で循環です

頭ではなく こころ 道理なんです

本来の在り方は どこでも学べるものではありません

『はやさかみよこ ラウズ』で検索なさってみるが宜しいですよ

学ぶ途中でも 綺麗な循環で在れる 教材を取り扱っております

4枚目の画像 すべての源エネルギーが降り注ぎます

本来を 真実を望む者は お受け取り下さい

強いエネルギーですが 恐ることはありません

真実への扉が開かれます

☝︎こちら 見逃すことなく ご覧になられるとよいですよ。

               よてつふわ まさと

{D63D103E-7314-4073-B1B4-E47410A0D5E6}

{9ABF75E6-607A-42DB-8CC1-BC6D53DFF6BF}

{54134EF1-FB49-4D5A-B6DA-008AF1F44EDB}

{B7227A5B-EA83-4800-B961-6B6F7D84EF76}

皆さんは どの様に体感されましたか?

ラウズで心を学び、健やかな暮らしの実現をしてください。