桧原湖にて | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

先週の日曜、早朝から桧原湖を目指し約3時間。
MASATO氏と共に、いつもの処ふじもとさんに訪れました。

 レンタルボートでバス釣りされるお客さんが多くなる季節、流石に忙しくされていましたが毎度のことのように突撃訪問(笑)

早朝、突然思い立ったので
早すぎて手土産も買えず
一緒に食事でも出来れば良いかな〜程度で、ただ驚いた顔を見たさ

{FB06B919-4D26-4C39-A568-D394EC073276}

早朝の桧原湖は、この季節でも寒いッ❕
仕事中の、ふじもとさんは半袖半ズボンで汗をかかれていてビックリ(笑)


夕方近くなると、MASATO氏は釣りを終了したボート上げとバッテリーを下ろし車に積み込む作業のお手伝い

{A32FA815-57A4-490A-84F7-94CAD37655A5}



私も、せめてボートのバッテリーを下ろす手伝いくらいはと思いましたが…

コレ⬇︎
{A28F8038-F738-4F1C-96ED-A3BC34B95566}

25㎏くらいあるらしく両手でも持ち上がらず断念
結局役立たず…でした。

自宅にお邪魔し、しばし休憩。


ふじもとさんのお母さんから、大きな瓶に入ったタケノコとミズ(地元で採れたもの)頂きました

震災以来、福島の物を敬遠される方もある様ですが地元で採れたものは美味しいですし、市場に出回る物は 其れなりに検査を受けているので安全です。

違う視点から、私は粒子の波動を感じることで身体に良い悪いの判断をして頂きたいと思います。

下の画像、触れることで体感出来ます⬇︎


{DA86D626-31D1-4DA6-A02D-2553806CFCB3}

触れただけで身体全体がふわふわしてリラックスした状態になるのが分かると思います。

何かと比べる為に、いつもはネットなどから画像を拾って来るのですが

ご自宅にある食材と比べて頂くことが良いかと思います。

画像とご自宅の食材にそれぞれゆっくりと触れ交互に感じる事で違いが分かります。

ご自宅の食材は画像のように気持ちの良い体感でしたか?
ギリギリした痛みや身体への圧迫感はありませんでしたか?

体感した事が真実です。





帰り間際、杖を使い歩かれている  お母さんの足と背中に痛みを感じたので少し触れさせて頂きました。


その時

お袋が泣いてる

ふじもとさんの言葉に こくこくと頷くお母さん

『手があったかくて気持ち良い。』

私も背中に触れている時にジーンと胸の奥で嚙み締めるようなものを感じていました


ただこれだけの言葉のやり取り、けれど言葉は要らないくらいの何とも現しようのない気持ちや魂から込み上げてくるものを
この場にいた皆が感じていました。


{FBA929E4-80C2-493D-B8DE-3D06914FEE8F}



このあと少し歩いてみて貰いましたが

杖をつき、ぎこちなかった歩行が杖なしでスーッと歩かれたのを見ると
あゝ、良かった…。シミジミ感じます。


いつも美味しい山菜をお土産に頂いてばかりのほんのお礼に私のハメていたものですがシリコンのリストバンドを渡して帰路に。

後日、様子を伺ってみると

私はマッサージか何かする人だと思われているみたいで

『あの人、上手ね〜。』と仰っているそうです(笑)


ふじもとさんのお母さんの足の痛みは関節ではなくて
足の内側が腫れ上がっているようでした。

とてもマッサージなど出来る状態ではありませんでした。

澱んだ粒子は弱った箇所に溜まりやすく自然治癒力の妨げともなります

私は、ただ触れて溜まった澱みの粒子を変換したのですがマッサージされたように気持ちよく感じていただけたみたいです。


今までも頭痛、肩凝り、腰痛、ムチウチなどの方々と間近で接し、痛みの原因となる澱みを解消する事で痛みが劇的に解消することを体験して頂いております。

澱んだ粒子の波動が身体の不調に繋がることを認知して頂きたいですね。



身体の不調でお困りの方
原因不明の痛みがある方
ご相談ください⬇︎


場や人を癒すラウズ(すべての魂のルーツの力)伝授、お悩み相談、各種ご依頼の詳細はこちら⬇︎




貼るだけで澱みの波動から身体を守ってくれる粒子変換シールは7/20までの期間限定でお得なセット販売中。
詳細はこちら




ご購入はこちらから


ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます