魂の叫び | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


本来還ることのできていない魂についてです

テレビでも、これからの季節では霊体験を再現ドラマ仕立てにしてあるような番組が放送されますし、番組に登場する霊能関係者は、おどろおどろしくストーリーを話すような事をされています。

テレビ番組を観る側は還れていない魂は
只々、恐ろしいものだと思い込んでしまいがちになります。


私自身も、当時は還れていない魂は何か恨みごとがある一部の魂だと思い込んでいましたし出来るなら遭遇したくはないな…と思っていました。


私に体感の必要性と人や場を癒し清める力を授けて頂いた方は魂を非常に大切にされています。

本来、魂の還るべきところ命、魂の源。

源へと還れていない魂を還す還源(かんげん)を教えて頂いた時、想像もつかない位の魂が還れていないという事実を知ることになります。


亡くなった方々の魂は葬儀をし読経や祈りによって還れていると思いますよね?

自分の身内なら還れていないと疑う方は少ないと思います。

私は自分の祖母の魂が源へと還れていないという事実を体感により知り、ショックを受けました。

私の父方の先祖代々が僧侶の家系で父の叔母も現役の尼僧。
祖母の嫁ぎ先は寺関係ではなかった為、父は僧侶ではありませんが、熱心な仏教徒です。
毎朝、毎晩、仏壇の前に座り先祖代々の供養の為に読経をあげます。

私も幼い頃から仏壇の前に座り読経をあげていましたので今でも空で読経を唱えられるほど。

還れていて当然との思い込みで
長い間、祖母の魂が苦しんでるのに気づいてあげれずに申し訳ないという思いと、やっと本来の還るべきところへ還してあげる事が出来たという安堵感とで複雑な気持ちでした。

下の文字に触れることで、その時の魂の状態を体感することが出来ます。
⬇︎


還源前の祖母の魂


身体全体が硬直したように硬くなり眉間に皺がよる感じがしませんか?
胸は押し潰されそうでキリキリした痛み、身体を小刻みに震える様に泣いている様を…

下の文字にも触れて体感してください。
⬇︎


還源後の祖母の魂

先程の痛みや苦しみが解けるように楽になり、ふわ~っと大きく膨れる様に感じます。
やがて安らぎを感じ満面の笑みに。


魂が還れていない事実を体験して頂きましたね

身を持っての体験体感

魂の苦しみ 悲痛な思い は如何でしたか?

天ではなく

魂を命・魂の源へと還し

苦しみから安らぎへと変化していく様を

あなた方の身を持って体感して頂きました

何故 体験して頂いたか…

感じるのは波動だけでなく

魂の苦しみ 悲痛な思い哀しみや憤りを感じ 

葬儀を終えても還れていない事実を知り

心でどう感じ受け止めたかです

まだまだ 数多の魂は還れていません

還れぬ魂が本来還るべきところへ還るは道理

では逆に

本来魂が還るべきところへ還ったという魂は 何故 あの様に苦しんでいたのでしょうね?

御身内の魂が還れていない事実を体感で持って知って頂いた方もおりますね?

これまで 世は人にばかり着目していました

あの様に魂が苦しんでいることにも気づかず

昔ながらの風習 葬儀を行い

1回忌だ何回忌だと行い

何故 苦しんでいるのでしょう?

それは

魂が安らぐこともなく 苦しんでいることにも気づかず

形ばかりに囚われているからではないでしょうか?

人が安らぎ 魂が安らいでいない

その形は 人の悦の為に用意された

形ばかりの作業のような自慰にも似た行為ではないでしょうか?

真実 事実を知る

とても大切はことだということを

体感と確認(魂との会話)

声にならない魂の悲痛な叫びを
心に訴えかけたかったのです
_____________________________________

この様な話 、また魂の有無の重要性 在り方

道理を 言葉だけでなく 実際に感じ体験できる リアルなことをお伝えしております。


亡くなった身内の魂の状態を知りたいと思われる方、その他お困り事⬇︎



7/10日
東京上野開催、白の体感できるお茶会のお問い合わせは⬇︎






粒子変換シールのお求めは⬇︎





ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます