録画再生で奇跡の体験を | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

身体の不調和は滞り澱むエネルギーが関係しています。

そうは言ってもピンと来ませんよね?

目に見えるもの、見えないものも何らかのエネルギーを持ち外へと放出されています。

放出されたエネルギーは波紋の様に広がり
伝達されるものを波動と呼んでいます。

気功や針治療などをされている方は気の流れといった言い方をされているのかも知れませんが。

エネルギーも綺麗な状態であるとスムーズに流れますが穢れ澱むと滞りうまく循環しなくなります。

自宅、職場、身の回りに在る電化製品やネットでのアクセス。

飲料、食べ物、すべてにおいて

それは人の身体や心の部分に多大に影響を及ぼす脅威になります。

人は自分の体調が悪いと仕事疲れや生活習慣のせいとする風潮があります。
医療やメディアでも同じような捉え方をし
データー化してしまい、しまいにはデーターでしか物事を信じないという状態にしていますね?

本当は世間で言われる様な難しいことじゃなく
もっとシンプルで分かりやすいのに
わざわざ難し~くしてしまいました。

波動を調律調整し調和の取れたものに変換することで場も人の不調も解消、解決が出来るということを実際に体感させることで理解して頂く活動しています。


体感など馴染みの無い方でも

使って気持ち悪いものか良いものか
選ぶとすればどうでしょう?

迷わず良いものを選びますよね?

いつも身近に在るものにシールを貼って使ってみたなら体調が良くなっている。

万々歳 ではありませんか?

小難しいこと考えると頭が痛くなるだけ(笑)

いつも食べてる御飯が毎日美味しく頂ける
そして知らずに不調が軽減されていくのを実感出来る。

最高ーー ではないですか?

波動の数値がどうこう?

調べてみたい人が調べてみてください

粒子が変換して起こることと、それ以上のものがあるとしか上手くお答え出来ませんが

嘘やまやかしなら人前で実践も致しません。
言葉巧みな程の話力も文才も持ち合わせておりません。

あるのは実証、実積。

「実」しか要りませんね?

小さなお子さんから年配の方までが簡単に使える便利なものが出来ないかと想いを巡らし
MASATO氏が考案されたものが今回の「奇跡」としか言いようのないものです。

先ずは試すこと。ご自身で動画をご覧になり
試されてください。

「奇跡」は行動しない人には訪れません。


--------------------------------------------------------

家電用のシールのデザイン決まりそう

気分いいので 大盤振る舞いしまーす✨

今月 12月 15日までの効果でいきます

コレ 使えるの 15日までですよ

やらなきゃ損! 試さなきゃ損!

なんでも出来過ぎて ちょっとだけ怖いかもしれないかもしれないげど

きたない と きれい どっちいい?

きたないやくさいは嫌でしょ?

じゃ~ やろう やってみよう

画像のように なんでも コツンで浄化

テレレレッテレーン✨とは言わなくてもいいです

因み 私はチカラ使う際に いつもテレレレッテレーン✨でいってます✨

テレレレッテレーン✨言ってもいいです

本当は家電専用のやつだけど

世界中の澱み粒子は半端でない

だから なんにでも あらゆるものに

コツンしてみて下さい

1枚目の画像でやるんですよ?

そしたら 風吹きますよ

その風が浄化の風ですよ

はい テレレレッテレーン✨✨✨

シェアしてもらってかまいません

いや、むしろ しろです

飲みものにコツンはわかりやすいですよ。


image

コチラ↑の画像を使っています↓



画像を使ってコツンと浄化

ヨ◯◯◯カメラにて場所を浄化。





動画を見るだけで腹筋運動&カラダの調整





ねうじチャンネル シール水道水編



真実体感出来るサイト~新たなる創造

人気ブログランキングをポチッと押しで2分間のエナジーが降り注ぎます

日本ブログ村ランキングをポチッと押して3分間のエナジーが降り注ぎます

どの様なものか押した方に✨