花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

『花鳥風月スタイル診断』は、その人が生まれながらに持っている外見の魅力を知る診断です。
目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、その各グループの美しさを魅力として引き出す、効果絶大のファッションスタイル診断です。

『花鳥風月スタイル診断』は、その人がそもそも持っている
外見の魅力を知る診断です。


目鼻立ちによって ”花” ”鳥” ”風” ”月” の4タイプに分け、
その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。


イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、
効果絶大のファッションスタイル診断方法です。



花鳥風月スタイル診断協会HPはこちらへ





テーマ:
◇花鳥風月スタイル診断 アドバイザー紹介◇

こちらで各アドバイザーの名前をクリックしていただくと、
各アドバイザーのページに行けます。
各アドバイザーとのご連絡はそちらからお願いいたします。




自分の魅力に気づくことで人生も素敵に変化してゆきます。
花鳥風月スタイル診断に出会ったことで
私自身が体験したハッピーなライフチェンジについて、
多くの方々に伝えてゆきたいと思っています。
スタイルのアドバイスとともにメイクアップ技術の指導まで、
トータルでお客さまの”輝き”をサポートをいたします。
桑原直子(Nancy)




花鳥風月スタイル診断は『自分を知る』
素晴らしいツールです。
受けてくださった方が自分の魅力を知り、
その持って生まれた個性(魅力)を生かし、
楽しく充実した人生を送るお手伝いをさせていただいています。
丸山育美(Barbie)花鳥風月スタイル診断協会副会長







今あるもので大丈夫。
あなたが本来持っている魅力を
最大限に引き出すファッションを
エレガントスタイルでお伝えします!
☆河野雅代(エレガントまさよ先生




☆恵み屋チャエ 海藤房恵





手相占い実績400名以上、
手相占いもできる鳥のアドバイザー あゆみです。
生まれ持ったご自身の魅力を知り、
楽しく毎日に活かせるよう、外見はもちろん
ご希望に応じて占いの観点からもアドバイスいたします。
一度きりの人生、今の自分の積み重ねこそが、
輝く未来の自分を作ります。
一緒にワクワクした時間を過ごしましょう!
あゆみ





男性専門にモテファッションスタイリストとして活動しています。
本来持っている魅力・かっこよさを活かすモテファッションを
ご提案させて頂いています。
自分に似合うファッションで、自分に自信がつき、
女性からはモテる自分らしい魅力溢れるファッションで毎日のおしゃれを楽しみませんか!
山口美香




答えはいつも自分が持っています。
それは外見も同じこと。
自分以外の「何か」になるのではなく、自分自身がもともと
持っている魅力に気づき、自分を慈しみ、輝いちゃいましょ♪
セラピストりかこが応援します!
たけざわりかこ



花鳥風月スタイル診断の魅力は"自分”を知れること。
自分の個性を知り、美しさに気づきます。
自分の容姿を活かしたファッションを身にまとい、さらに
輝く日々を送りませんか♪
Let's enjoy your life with the beauties
of nature style diagnosis!
守田由香理





「ファッション・カラー・スカーフ・立振る舞い・接遇マナー・話し方」
にアプローチする進化系のイメージコンサルタントとして活動中。
花鳥風月診断の理論は、
このベースとなる素晴らしいツールとして取り入れ、
持って生まれ個性や魅力を最大限に生かしたファッション提案
・なりたい自分へのすり合わせスタイリング・ショッピング同行
が得意♪ “毎日をもっと楽しくセンス良く”
好感度を高めるアドバイスを様々な角度から行っています☆★
桑原智恵子



本来もってる魅力☆
今まで知らなかった新たな魅力☆
それを教えてくれる!「花鳥風月」
自分にしか出せない素敵なあなたに出逢ってみませんか?
ご一緒にその瞬間を共有できるコトを楽しみにしております。
☆あなたにとって素敵な未来を☆
安田玲子





本当におしゃれな人ってどんな人だと思いますか?
わたしが考える本当におしゃれな人は、
自分に向き合って似合うものを知り、喜びを持って服を着る人です。
花鳥風月スタイル診断であなた本来の美しさを知り、
似合うスタイルで喜びの毎日を過ごしましょう。
中井緋紗





【もてリスト】モテるようにするスタイリスト。
エステ、氣功整体、クリスタルヒーリング、手相など、
10年以上のセラピスト経験を経て内観の世界へ。
そこで出逢った花鳥風月スタイル診断。
この素晴らしいツールの力を借りてさらにパワーアップ!
「モテる」は入り口です。本当の自分を知り、自分を愛し、
自分を信じることができたら幸せへの近道です。自信を持って幸せを溢れさせましょう。
にしむらまきこ(マキティー





自分にあった「楽」な洋服選び の基準を知りたくありませんか?
しかもそれを知ることで あなたが本来もつ「魅力」を
最大限に引き出せるとしたら・・?
個人の美しさを生かすことを目的とした
花鳥風月ファッションスタイル診断は効果絶大。
全力でサポートさせていただきます!!
神泉まゆみ






ネイル、メイク等の美容業界に身を置いてきた経験を活かし、
花鳥風月スタイル診断を通して、あなたの内なる美と魅力を最大限に引き出し、
『自分を心から大好きになる…!』あなたに導いていきます。
自分に合ったファッション、メイク、ヘアスタイルを知ることで、
「自信」や「心の在り方」も自然とついて、周りの反応や評価も確実にプラスへと変化していくでしょう♪
自分を見つめ直しながら、オシャレも心も磨き、ハッピーでワクワクするような日々を送りませんか?
小郷英子




本来の自分の魅力を知ることで、自分と仲良くなりきっと今より自分が好きになる。
あなたがあなたらしく生きることを最大限楽しくするためのツール、
それが「ルーツと調和の花鳥風月スタイル診断」です。
あなたの魅力を開花させることは、あなたの命を輝かせること。
さぁ、その第一歩を踏み出して…『AIMIの後ろについてこい!!』
AIMI





みんなと同じじゃなくていい!
あなたの個性・魅力をさらに発揮して
ワンランク上のあなたになってみませんか?
それは『自分を生きる』スタイルです。
他の誰でもない“自分”を楽しみましょう♪
竹森悦子






約6000人以上の方を担当した経験から、
何故みんな「自分ではない誰か」の顔を目指してメイクするのか?
にずっと違和感と疑問を持っていました。
そんな中で、花鳥風月スタイル診断と出会い、
今まで私が伝えて来た美への考えも、
「幸せメソッドレッスン」として真実の美を伝える為の
レバレッジをきかせる事ができました。
葵美幸





濱正直子





あなたが持って生まれて来た容姿はご先祖様からはじまり
ご両親に受け継がれて来ています。自分の魅力に気づかないまま
日々を過ごすのは本当にもったいないことなのです。
その魅力を最大限に引き出して、楽しく笑顔でキラキラな毎日を
送ってみませんかヾ(@^▽^@)ノ

近藤美紀





kyou(きょう)





「自分の顔・自分の事を好きになりたい!」
「私の持って生まれた魅力って?」
「本当に似合う服を着て、自信を持ちたい!」
「クローゼットの中は一杯なのに着る服がない」
「素敵なパートナーと出会える服を知りたい」
そんな思いをお持ちのかたのお手伝いができると嬉しいです☆
関西でも、花鳥風月スタイルが広がっていきますように♪
久米万季





協会アドバイザー拠点地域
東京都   にしむらまきこ 小郷英子 葵美幸 kyou(きょう)

神奈川   
あゆみ 守田由香理
 安田玲子 AIMI  近藤美紀

埼玉  丸山育美 河野雅代
  たけざわりかこ 竹森悦子

茨城 桑原智恵子
千葉 桑原智恵子
愛知 神泉まゆみ

大阪  桑原直子 中井緋紗  濱正直子
京都久米万季
福岡  山口美香



※出張診断については、各アドバイザーにお問い合わせください。
※各アドバイザーの名前をクリックすると、各アドバイザーのページをご覧いただけます。





花鳥風月スタイル診断への協会への
お問い合わせはこちらから

☆☆☆


何でもお気軽にどうぞ(^∇^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





花鳥風月スタイル診断の調和の理念は、
よりよく生きていくための全てに通じています。


歩き方も例外ではありません。


花鳥風月スタイル診断でお洋服を変えたら、
姿勢や歩き方も素敵にしていきたいですよね。
女性の90%は足に問題を抱えていると言われています。

この花鳥風月ウォーキング!
花鳥風月の理念が反映されているので
無理な姿勢の矯正などはしません。


自分の持っている筋肉を綺麗に使えるような歩き方を学びます。


足のトラブルからの身体の不調で、
なかなか容姿のことまで気がまわらない、
という事もあるでしょう。



花鳥風月スタイル診断では、
ひとりでも多くの方が、自分を丸ごと受け入れて、
輝いて生きていくことのお手伝いをさせていただきたいと
考えていますラブラブ







高田先生の
人体、足についての知識は、
とても深く、ウォーキング講座で、ここまで学べることも
なかなかないと思います。
正しい靴の選び方まで指導してくださいます。
とても内容充実!素晴らしい講座ですキラキラ
講師・高田由和(現カメラマン)
雑誌「FYTTE」足と靴の悩み特集監修、企業、スクール等でのセミナー実績あり









花鳥風月スタイルウォーキング講座の2回目は、
基本のベーシックウォーキングの他に、
花鳥風月タイプ別の歩き方をレッスンします♪



不思議なことに、
誰も自分のタイプの歩き方が歩きやすいのです目


自分らしく一生美脚。




顔立ちにも、足の骨格も、
全てにおいてひとりひとり始めから違うのです。
それは魅力で個性です。


お待たせしました!

10月20日より、第3期花鳥風月スタイルウォーキング講座が
始まります!(≧▽≦)




花鳥風月スタイル診断を受けた方はもちろん、
まだの方もウォーキング講座から受講も可能ですので、
ふるってご参加ください(^O^)/



診断付きでの参加をご希望される方はこちらのページから>>



診断済みの方の参加お申込みはこちらのページから>>



前回の花鳥風月スタイルウォーキング講座の様子はこちら⇒★★★


花鳥風月スタイル協会への
ご質問・お問合せはこちらからどうぞ⇒
★★★



協会facebookページはこちら⇒★★★


毎日ハッキリつまこが読める
協会Twitterはこちら⇒★★★



お近くのアドバイザーの情報は、
こちらのページから飛んで見てくださいね⇒★★★
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
花鳥風月スタイル診断協会主催講座として、
ウェルスダイナミクスのウェルス・スペクトルまで教える事の出来る、
シニアプラクティショナーの
大野木睦子先生を講師にお招きして、
『花鳥風月アドバイザーのマインドアップ講座』
を開催しました。







対話セラピストでもある睦子先生の講義は、
解きほぐされていて、具体的でとてもわかりやすかったです。

大野木睦子先生の対話セラピストブログはこちら
お仕事マインド整え塾ブログはこちら


集客にも起業にも、ステップがあります。


やるべきことをやるべき順序で。

ノウハウの収集に走る前に、
まず知っておきたいこと。
まず知らなきゃいけないことについて、
単なる精神論じゃなく、
ウェルスダイナミクスという原理原則を使って、
理解する講座を睦子先生は作りました。



会社を起こすレベルの起業家向けに書かれているウェルスダイナミクス。
対話セラピストでもある睦子先生が、
スモールサイズの起業女性にもわかりやすく、
まず必要なポイントに絞ってまとめられた講座は、
みんな目からウロコでした目






今日の講座の資料には、
つまこ会長のマークまで入れてくださる
お心使い♪


与えることから、始まっていくとは
どういうことなのか。
今自分はどこにいて、
何をすべきなのか。


睦子先生、
大切なお話しをありがとうございました(*^▽^*)


花鳥風月スタイル診断協会では、
アドバイザーのお仕事ってどうやってやったらいいの?
といった方にも、こういった講座を始め、
丁寧にフォローしています。


もちろん、
お仕事としてやらなければアドバイザー講座を
受けられないのではなく、
自分自身の学びのために、
アドバイザー講座を学んでくださるのも大歓迎ですニコニコ



誰もが自分らしくキラキラ


魅力を生かして楽しい人生を虹



花鳥風月スタイル診断への協会への
お問い合わせはこちらから⇒
☆☆☆


何でもお気軽にどうぞ(o^-')b



協会Facebookページはこちら


モバイル版協会公式Twitter

協会公式Twitter
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。