つまコミュニケーション講座で入籍! | 花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

『花鳥風月スタイル診断』は、その人が生まれながらに持っている外見の魅力を知る診断です。
目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、その各グループの美しさを魅力として引き出す、効果絶大のファッションスタイル診断です。

つまコミュニケーション講座の卒業生さんから、またうれしいご報告を頂きました!

 

 

 

 

『つまこ先生、ご無沙汰しています。先日入籍をしましたのでご報告させていただきます!

お忙しい中、いつも突然の問いかけに親切に返してくださり、本当に本当にありがとうございました。

 

あの頃、自分のことしか考えておらずつまこ先生のアドバイスにも、失礼な態度を沢山とってしまったと思います。

つまこ先生の本を読み返したり、いただいたメッセージを見返したりしながら自分を見つめ直し、無事良い方に巡り合うことができ入籍いたしました。

いまあの頃とは違う穏やかな気持ちで日々を過ごしています。

これからもつまこ先生と旦那さんのようにずっと仲良しでいられるように頑張ります!

 

 

本当にありがとうございました。

いつも私にとって必要なアドバイスをしてくださったつまこ先生に、心から感謝しています。これからは私も、つまこ先生のように、相手や周りの人に優しさを与えられるよう頑張ろうと思います。』

 

 

 

つまコミュニケーション講座は、その時モテる人になるとか、そういった

すぐ成果が出る小手先のテクニックを教えるわけではありません。

 

だから、自分の今までの価値観を全部壊して、つまこ先生の指導を受け入れるのは大変な時もあります。

つまコミュニケーション講座の以前のスタイルのレッスンを受けたNancyアドバイザーのトークを聴いてみてください。

そのあたりの衝撃を語っています。

『おしゃれ花鳥風月』ポッドキャスト版アーカイブ

 

 

つまこ先生は、本当に幸せな人生を送るための指導をしています。

 

全てを自分で考えて、自分のことは自分で責任を負って、楽しい人生を生きて欲しいからです。

 

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザー講座にも、そのつまこ先生の思いが反映されています。

 

 

花鳥風月スタイル診断は、誰でもきちんと学べば自分の魅力を引き立てるお洋服やアイテムを自分で選べるようになります。

 

何をしても変われなかった・・・

自分を大切にして幸せになりたい!

 

そんな人は、

外側からの花鳥風月スタイル診断アドバイザー講座、

内側からのつまコミュニケーション講座、

どちらからでも、ぜひいらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

花鳥風月スタイル診断の話を聞いてみたい?
アドバイザーの資格を取るにはどうしたらいい?
そんな方は新宿で開催しているアドバイザー講座無料説明会に
お気軽にお越しください。

1/27(土)13:00~14:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>

2/24(土)13:00~14:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>

 

3/13(火)11:00~12:30無料説明会詳細お申込みはこちら>>

 

 

本気のホントの自己受容グッ

つまコミュニケーション講座詳細・お申込みはこちら>>


 

全国各地の花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花鳥風月スタイル診断協会ホームページアドバイザー一覧

 

 

 

 

記事担当:丸山