今年のパーティーも、去年と同じお店でとても可愛いケーキを。


この台は暗いとこんな感じのクリスマス仕様にになっています。

チーズケーキは母が焼いてくれました。
わたしはベイクドチーズは母のものより美味しいのに出会ったことがないです(^_^;)
で、可愛くツリーをデコったのに撮った写真が消えていました。(T_T)

こちらは完璧なお写真!
このクッキーたちが可愛くてきゅんきゅんなのです。

そして、調子に乗ってインスタ映えのためにわたしが作った松ぼっくり。

コーンフレークのチョコ味が好きな人には良いのかもですが
わたしはコーンフレークは苦手食材なので食べるのに難儀しました。

因みにコーンフレークを挿した土台は、
わたしはスイートポテトにクリームチーズを混ぜてかためにしたものです。
中身は美味しかったです♡