いやっほーい。


ぽんちゃんでっす♪

 

こほんっ。

失礼しました。

 

わたくし、CEOのポウルというものです。

C、E、O、です。こほんっ。

わが社のお局社員が、アカラサマなおべんちゃらをつかってくるので

仕方なく膝の上から失礼いたしましゅ。こほんっ。


暑中お見舞い申し上げましゅ。
みなさん、ご無沙汰してまおりましゅ。
あっついですにゃあ。
(失礼のないように、恥ずかしいところは自分のしっぽでピッとモザイク失礼しましゅ。)
 

 

今日は、研究開発部のお局の最近の仕事っぷりを紹介します。

 

わが社に入社希望の若手HOPE求む。

かちなしこじゃぁせいせいするほど、愛せないんだよにゃー。

武井咲ちゃんみたいな可愛い子にゃんがいいにゃー水森亜土

まあ、その件はおいておくとして。


最近は夏の終わりから秋にかけて楽しめそうなアクセサリー

という僕の課した課題を必死にやっているかちなしこ社員。
CEOであり、総監督のぼくとしてはしっかり監修しなくっちゃならなくて
寝る暇もないくらい忙しいわけです。

とりあえず、ぼくのじゅうにゃんな発想のもと、
ぼくモデルでこんにゃのとか作らせてみました。にゃん
どうかしら。



そんな、お局かちなしこ、
新しいバッグに今日は浮かれて出勤してきたのです。


ぼくのママに作ってもらったんだって。


いいなぁ。いいじゃないの。
ママ、ぼくにも作ってくんないかしら。

ぼくだってこんなキュートなカバンに入ってお昼寝したいのに。

ぼくってクリエイティブタイプなCEOだからこういう籠みたいな入れ物に敏感なんですよ。


だけど、ですね。

今のぼくはお昼寝の時間もないほど忙しいのです。
ほら。プロモーション。

こうして商品PRのハンドモデルまでもこなしちゃうわけ。

ぼくくらいになると、カオナシでも十分フォトジェニックなんだって。
かちなしこがそう言ってた。( ̄▽ ̄)ゞいやあ、照れるなあ。

まあ、やる気が伴わない日もあるにはあるんですよね。

そんなときでも、ハンドモデルをしっかりこなすさすがぼく。CEOの鑑!

どよーん。くしゃくしゃ

ちょっと着地に失敗して右手が痛いんだよね。。。ああ憂鬱。



「ん?くるくるしてくれるん?

ママんとこ連れてってくれるん?

んん?ごはん?」キャァ

こんなもの抱いてる場合じゃにゃいのか!

…あぁ、違うのか。

少し休ましておくれ。


やる気デネー、、、

プロモーションが完成したら起こしてください。。。

 

 

 

というわけで、CEOが努力に努力を重ねて完成したプロモーション写真がこちらです。

↓↓↓

 


(`・ω・´)っ こちら、かちなしこ社員がSさんの為にオーダーで完成させたネックレスです!

 

きまったっ!(`・ω・´)っキリッ

 

 

・・・ネックレスが見えません(´;ω;`)ウゥゥ ←かちなしこ

 

 

そんなわけで、お盆休みが終わって憂鬱な皆様に、

明日からお仕事で憂鬱な皆様に、

楽しい明日になりますように♡♡♡

 

 

 

↓↓↓

昨日クリーマにクマちゃん掲載しました。

ピアスも対応可です(*'ω'*)よろしければのぞいてみてください。

※ ツイッターもしよかったらフォローしていただけると嬉しいです(^ω^)

 

ツイッターTwitter nanairo*Chttps://twitter.com/nanairo_c 白色の背景用ツイッター

 

:*************:

ハートnewsハート

2016.8.1. ハンドメイドマーケットcreema

【 nanairo*C 】

 

ハンドメイドのアクセサリーを作るのがたのしくて、

「これ欲しいな」と思ってくださるかたと可愛いを共有できたら嬉しいな

という思いからクリーマでページを持たせていただきました。

     

    

  

   

矢印今日のpick up ♡

潜水艦の窓から深海をのぞいたような深い美しい色を表現しました。
アーバンなデザインのモチーフに深海をイメージした
ブルーからパープルへのグラデーションが美しいです。

 

よかったら覗いてみてください。

読者様とわたしがわかるようにブログのほうにメッセージいただけると

商品と一緒に特典でプレゼントご用意させてただいています。

 

現状、実店舗や他サイトの販売は一時的に中止しています♡

creemaでの様子がしっかり把握でき、落ち着てきたら、

また、実店舗での販売用にラッピングが終わりましたら、

店舗のほうで再び販売を始めたいと考えています。よろしくお願いします。