黄色いお花のバレッタと、

アシンメトリーなアジサイとコットンパールのアヴリルのふわふわのついたイヤリング、

2点がそろってお嫁に行きました。

 

ブログから来てくださって迎えてくれた購入者さんです。

ありがとうございます♡

IMG_20160808_085528334.jpg

 

選んでいただいたものがピンクのものとアジサイのものでしたので

BOXの上のリボンは何となくピンクとアジサイにしてみました。

 

前回のお嫁入りご報告の記事(リンクこちらです→)で

今わたしの考えているブロトモさん特典を3つご紹介させていただきました。

(今後変わっていくこともあります)

 

もし、ご購入を考えていただける場合は、

必ずブログ読んでるよーというメッセージをよろしくお願いします。

 

今まで一度もコメントもメッセージもしたことないからブロトモじゃないよね…?

なんて言わないでください。^^

このブログを読んでいただいてクリーマに来ていただけたのなら

もうそれはブロトモさんだから来ていただけたんです。^^

遠慮したほうがいいなんて絶対思わないでください。

ただその場合、アメブロのメッセージ機能で

要・不要の確認などのお手紙交換が必須になりますので

それはちょっと嫌だなという場合はごめんなさい。


2点ご購入いただいたため、ご負担の金額が大きくなってしまったので、

金額に応じて、ということでブロトモさん特典の②が2種類になっています。

(不平等が生じて悲しい思いをさせてしまうことが一番残念なことなので

ご負担金が+2000円になるごとにアクセサリー1つプレゼントと考えています。

1点のみご購入の場合はご負担金が2000円以下でも1つプレゼントです。

 

 

特典①のクリップは3つ、前回の写真より選んでいただきました。

特典③のクッキーはこのように2つ。

 

特典②のアクセサリーは今回イヤリングで、

わたしの好き勝手に入れさせていただきました。

 

いつも、

「できるだけシンプルに」ということを自分に言い聞かせるように心がけているのですが

今回はちょっとお箱がカラフルになりました。

お相手の好みに合わせることができると一番理想なのですが

なかなかそれができるほどのコミュニケーションは取れないもので

自分勝手になってしまいます。

 

白、アイボリー、などのアースカラーやおとなしめナチュラルが目指すところです。

なかなか難しいです。

 

入っている作品は全部愛を込めてつくりました。

「これ、つけてたら絶対かわいい!!絶対かわいいやつ!!!!!」

と思いながら作りました。

気に入っていただけると嬉しいです。(*'ω'*)

 

 

※ ツイッターもしよかったらフォローしていただけると嬉しいです(^ω^)

 

ツイッターTwitter nanairo*Chttps://twitter.com/nanairo_c 白色の背景用ツイッター

 

:*************:

ハートnewsハート

2016.8.1. ハンドメイドマーケットcreema

【 nanairo*C 】

 

ハンドメイドのアクセサリーを作るのがたのしくて、

「これ欲しいな」と思ってくださるかたと可愛いを共有できたら嬉しいな

という思いからクリーマでページを持たせていただきました。

    

     

 

矢印今日のpick up ♡(写真をクリックしてもらうとくりーまのページへリンクしています)

リバーシブルで一方に小さなアジサイ、一方にコットンパールを配置。

on・off使い分けて活用できますし、左右でアシンメトリーにつけても可愛いです。^^

 

 

よかったら覗いてみてください。

読者様とわたしがわかるようにブログのほうにメッセージいただけると

商品と一緒に特典でプレゼントご用意させてただいています。

 

現状、実店舗や他サイトの販売は一時的に中止しています♡

creemaでの様子がしっかり把握でき、落ち着てきたら、

また、実店舗での販売用にラッピングが終わりましたら、

店舗のほうで再び販売を始めたいと考えています。よろしくお願いします☺