グレースアイコのセラムとクリームを使ってみました!


 

グレースアイコはドクターズコスメです。

 

お肌が繊細な時期なので「ドクターズコスメ」、とても興味深いですよね。

 

これで1プッシュ♪テクスチャーはこんなふうです。



見えにくい写真(´;ω;`)ウッ…すみません。

 

無色透明で香りは全くゼロです。

無臭とうたっていてもほのかな香りがするものがほとんどです。

そんな中、これは、化粧品独特の香りが苦手なひとにとっても良いです。

見た目じゃわからないのですが、手に広げるとちょっと

「ん?オイル感つよめ??」

という感じがありました。

やっぱりドクターズでお肌に優しいぶん、「さらっと」まで求めちゃだめかな?

…そんなことを思いながらお顔に伸ばしていくうちに。

 

さらさらになってくるんです!不思議!

 

まったくべたべたしなくなって、だけどちゃんともちもちのつやつやお肌になってる!

さらさらになってるのに!です。

さらさらになっていても十分にお肌に水分が入ってくれている感じです。

 

セラムの後はもちろんクリームで閉じ込めます。

さきほどのセラムより、かためのテクスチャーです。

テクスチャ―としては乳液というよりはクリームですね。

しっとりします。でもさきほどのすべすべ感はそのまま、やっぱりべたつきません。

 

お肌に安心安全のセラムとクリーム。

ライン使いさせていただけてとてもお肌か喜んでいます♪

春は花粉ですごく敏感肌になってしまうので

この時期にしっかり肌ケアして夏を迎えたいですね。^^


 

 

 

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中