エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング の体験♡


いつも来てくださってありがとうございます♡
いいね、コメントなどとても嬉しいです。


手の甲にお化粧。

ファンデーションのしっかりついた濃い目メイクの左手。



しぼりだします。



かためのクリームをくるくるのばし広げて馴染ませます。
ツブツブの粒子が汚れをはがしているのがわかる!



ツブツブがトロトロに溶けてきて
クリームがだんだんサラサラな液体に。

拭き取りました。

すっぴん左手。

もとよりもなんだか白くなった気がする!
と思って説明をよんでみたら、この粒々がすごく働き者だったもよう。

「角質クリア粒子入り」って!

「メイクも角質も、するっとオフ!」って♡


オイルクレンジングは落とし過ぎちゃうからって聞いてからクリームを切望していたので
とっても嬉しいクレンジングに出会えて感謝です。(^◇^)


美と健康のシャルレファンサイト参加中