このごまだれ、すっごくごま!おいしいおいしい胡麻の味と香り!

予てからごまだれがすきですきで、自分でつくってみたりもしてみちゃうほどなのですが
自分で作った自分好みのものよりもおいしかったです!!
胡麻の香りが、自家製ではここまで引き出せないです。



いつも来てくださってありがとうございます♡
いいね、コメントなどとても嬉しいです。

アサムラサキさんのごまだれをモニターさせていただきました。
こんなおいしいごまだれ、何にだってかけちゃう。
むしろそのまま舐めてても…(やめれ)


焼きなすの皮をむいてしょうがを乗っけて。

ブロッコリースプラウトもご一緒に。

なすの甘みを引き立ててくれます。濃厚な満足おかずになりました。


ローストビーフサラダに。
なんでもない野菜サラダでも勿論じゅうぶんおいしくって
ごまだれでありながら胡麻ドレなんですが。


ローストビーフを焼いたときのお野菜を濾してコンソメと混ぜてつくった
グレービーソースとアサムラサキのごまだれをミックスしました。


もう、サラダをたべるお箸がとまりません。
すっぱすぎるゴマダレ(胡麻ドレッシングなんかも)が苦手なのですが
これはもう本当に説妙な酸味と甘みで、だいすきです!


おいしいモニターをさせていただき、ありがとうございました★

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中