おいしいクリスマスプレゼント、白い恋人で有名な石屋製菓さんにいただきました♡



いつも来てくださってありがとうございます♡
いいね、コメントなどとても嬉しいです。

これこれ、この真っ白。

クリームもスポンジも真っ白。
ふわふわで甘くってとってもミルキーでした。
冷凍になっているので食べたいときに食べたいだけ解凍して食べられるのも嬉しいですね。

甘いものが好きな人にはとっても嬉しいだろうなあ。
わたしは、石屋製菓さんのクッキーを使った商品が特にだいすきです。
要するに白い恋人です(笑)
最近は美冬もかなりはまってしまい北海道物産展に買いに行くほどです。

クリスマスに石屋製菓さんのお菓子セットなんてもらったら
けっこうテンション上がっちゃうかも~♡
いつか白い恋人パークに行ってみたいな、とお上りさんなことに
ずっと憧れています。

美味しいクリスマス、ありがとうございました。


石屋製菓
石屋製菓ファンサイト参加中