はじめまして | 西宮浜、鳴尾浜、甲子園からすぐ近く! ゴルフの痛み専門治療のかちむし整骨院☆痛みを無くしスコアアップ!!

西宮浜、鳴尾浜、甲子園からすぐ近く! ゴルフの痛み専門治療のかちむし整骨院☆痛みを無くしスコアアップ!!

西宮、武庫川、鳴尾浜、甲子園で肘痛、腰痛、膝痛、首痛、肩痛ならお任せ!かちむし はり・きゅう整骨院(^^)/
ゴルフの痛み専門治療院。
痛みを無くして飛距離アップを目指そう!




おはようございますo(^-^)o
初めまして。
今回はじめてブログを
書かせてもらいます
井上です

6月からバイトとして
働かせてもらっています。


受付がメインですが、
頑張っていきますので
よろしくお願いします。


話はかわりまして
私、昨日まで韓国に旅行に
行ってました

初めての海外旅行だったので
不安の方が大きかったのですが
行ってみたらとても楽しくて。。
ご飯もおいしくて
いっぱい食べてしまいました

また行きたすぎて冬休みにも
友達と韓国に行く計画を
帰ったその日にたてました(笑)




夏休みももうすぐ終わって
また学校が始まるので
勉強の方も頑張っていきます

今回の旅行の中で
韓国語が話せたらいいなと
思うことがあったので
韓国語の勉強も
はじめようと思います