いよいよ明日決定です!! | 西宮浜、鳴尾浜、甲子園からすぐ近く! ゴルフの痛み専門治療のかちむし整骨院☆痛みを無くしスコアアップ!!

西宮浜、鳴尾浜、甲子園からすぐ近く! ゴルフの痛み専門治療のかちむし整骨院☆痛みを無くしスコアアップ!!

西宮、武庫川、鳴尾浜、甲子園で肘痛、腰痛、膝痛、首痛、肩痛ならお任せ!かちむし はり・きゅう整骨院(^^)/
ゴルフの痛み専門治療院。
痛みを無くして飛距離アップを目指そう!

おはようございますSUN-niko



先ほどヤフーニュースで

阪神タイガースの

檜山選手が引退する

という記事を見つけて

とてもショックを受けている

植田ですチーン



近日中に引退会見が

行なわれるそうなので

忘れずに見たいと思いますひらめき電球



忘れずに

チェックしたいことはもう1つ(^^)



2020年オリンピックの

開催都市ですビックリマーク



とうとう明日に

なりましたね頑張ります!



明日8日の午前5時から

発表があるそうですにっこり



東京有利との声があったり

不利との声があったり

様々ですが

私たちには

信じることしか出来ません困る



開催地発表の際に

「Tokyo」と呼ばれるように

祈りましょうきらきら



















西宮・鳴尾・甲子園・武庫川 地域で

スポーツのけが、スポーツトレーニング、ストレッチ、骨盤矯正なら



かちむしはり・きゅう整骨院へ!!


0798-20-5924

西宮市鳴尾町4-1-4



kachimushi@zeus.eonet.ne.jp