はぁ~、楽しかった♪ その3 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは。

 

WBCの思い出で頭がいっぱい。

 

でも、19日のこと書きます。これでおしまいです。

 

 

実家から妹と姪っ子に見送られ、ライブのある高田馬場まで移動しました。

 

小さなBarでの、EGくんのライブ♪

 

カウンターに8席と、テーブル席に3名だったかな?

 

ものすごく贅沢なライブでした。

 

 

この時期にぴったりな曲 ♪うららか からスタート!

 

桜も開花して、過ごしやすい日が続いていたから聴きたいなぁと思っていました。

 

とても嬉しくなってニッコニコでライブを楽しみました^^

 

20曲近く歌ってくれたかな???

 

と、思ったのですが終わってからセトリを見せてくれて。

 

数えてみたら16曲だったみたい。

 

他にも聴きたかった曲を歌ってくれて、本当に!楽しかった。

 

懐かしい方との再会もあって、嬉しかったなー。

 

約10年前に撮ったEGくんの写真が出てきていたので、ライブ後にお渡ししました。

 

もう私の事は忘れられているだろうと思っていたけれど、覚えてくれていてとても嬉しかった!!

 

そーいえば、EGくんと一緒に写真を撮ってもらった事がなかったなと思い撮っていただきました。

 

ですが・・・

 

なぜだか下からのアングルで撮られていて、あたし・・・かなり太ったおばさんに写っていてガックリ(/_;)

 

でもまぁ、EGくんは素敵に撮れていたので良かった。

 

コロナ禍前まで、定期的にライブをしていたBarで、これから再開していこうと思っていると話されていたな。

 

また参加出来たらいいなー。