はぁ~、楽しかった♪ その2 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは☆

 

19日の日曜日の嬉しかったこと。

 

1歳3ヶ月の姪っ子が、私になついたーーー!!

 

とても人見知りなので、最初は何をしてもイヤイヤ!ってされ、泣かれました^^;;;

 

だんだん慣れてきて、お買い物に出かけた時はほぼほぼ私の腕の中でした。

 

ベビーカーから両手を出して来ました。

 

10㌔に近い体重なので、とても疲れたー。

 

途中、歩こうよーと言っても首を横に振って嫌がる。

 

下に下ろそうとすると、膝から足を曲げてしまう。

 

全く!!下りる気がなし。

 

ママが「おいで!」と手を出しても、イヤイヤしてました。

 

やっとこさ、実家の前の道になったら下りてくれて、一緒にトコトコと歩いて帰りました。

 

3時のおやつのプリンとイチゴを食べさせたり、楽しかったー!!

 

かわいいのポーズも出来て、それもまた可愛い💓

 

川沿いを歩いて、桜見物。

 

 

 

桜を見たり、鳩を見たり。

 

私には子供が居ないけれど、孫が出来たらこんな感じなんだなぁと。

 

甥っ子姪っ子、全員で5人いるけれど、孫が出来たのと同じ感覚になったのは初めての事、

 

それまでは、単純に妹や弟の子供という認識でした。

 

 

あんなに人見知りされたのに、実家をあとにする時には・・・

 

ほっぺにチュッ!としてくれました。

 

3ヶ月後は、父の誕生日会なのでまた合えますが。

 

しばらく合わないうちに、私のこと忘れてしまうんだと思うけれど。

 

 

ただのおば馬鹿でした。

 

お付き合いくださって、ありがとうございました!!

 

次は、ライブのことを書きたいなと思っています。