昨日のこと | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは、かちみです。

 

昨日は夜、吐き気からの嘔吐で苦しかったです。

 

葉加瀬太郎さんのコンサートを録画しておいたので、それを流しながら

なんとか!やり過ごそうとするんですが・・・

6~7回、トイレに駆け込んでいました。

 

なぁ~んにも知らない主人は、23時前に帰宅しました。

 

なんだか最近、吐き気が多くて。

食も細くて・・・回数を増やして食べようとも思うのですが。

 

そんななので、日々体重が100g位ずつ減っているのですが、こんな痩せ方は良くないので、なんとかしないとです。

 

昨日は、大好きなアーティストさんのひとり:EGくんが、ツイキャス配信をしてくれたので、21時半からは気が紛れて良かったです。

 

そうそう!昨日は、WOWOWで映画:翔んで埼玉

放送していたんですが、録画するのを忘れた!!!

・・・と、思ったら今日もありました!!!

映画館で観たのですが、お正月休みが長いので録っておこうと思います。