今日は身体検査の日 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは、かちみです。

 

今日は、主人が忘年会というか同窓会というか・・・

主人の地元で大規模な宴があり、昼過ぎに出かけました。

午前0時迄には帰宅すると言っていましたが、どぉ~かな???

 

そんなワケで、私一人が家に残され・・・ヒマヒマ星人です(笑´∀`)

 

こんな事なら、少し大掃除を残しておけば良かったかな?

 

夕飯も準備しなくて良いので、ラクと言えばラクなんですが。

 

録画しておいた、葉加瀬太郎さんのコンサートでも観ましょうかね♪

 

 

身長の伸び、何歳の時に止まった?

 

ん~・・・何歳かな。

中学生の頃に、止ったと思います。

 

今も、身長はあの頃のままです。

 

縮み始めるのは、まだ少し先みたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう