今日はクリスマスイブ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

今日はクリスマスイブですね♫

我が家は、チキンではなくビーフシチューです。

ケーキも用意しました。

 

今日は半年に一度の、婦人科検診。

経過はかなり良い感じでした^^

 

そして今日も、ウォーキングとストレッチへ。

ストレッチへ行ったら、人が少なかったです。

北風が冷たく、寒いからなのか?クリスマスイブだからなのか?

 

明日のクリスマスも、もちろん!行きますよぉ~!

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

 

独身の頃は、購入していましたね。

結婚してからは、何も・・・。

 

特別、欲しい物もないので。

 

欲しい物は、お金では買えないものばかりです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう