YUNHO★110820-21 a-nation2011 大阪会場 動画+記事+写真 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

********************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

4年前のステージ神ユノはーと

 

天使の羽a-nation 2011 大阪公演天使の羽

2011.8.20-21  長居スタジアム

 

 

-動画-

ユノ「大阪2回目ピース雨の中! すごい降ってます。

それで髪型を昨日と違う感じで用意しました」

東方神起 & ダンサーズ「#東方神起 ファイトー!」

 

 

-動画再生リスト-

映画a-nation2011 

2011年に開催された各会場(福岡・名古屋・東京)でのエイネの動画をまとめています

※三本線をポチっとしてリストから選曲してください 

※大阪会場のものはありませんが雰囲気だけでも楽しんでください^^

 

 

 

 

-記事-

メモ新生東方神起「ただいま!」伝説スタート

2011-08-22 デイリースポーツオンライン

東方神起のユンホ(25)とチャンミン(23)が、真夏の大阪に帰ってきた。
「a-nation 10th Anniversary for Life Charge▼GO! ウイダーinゼリー」の大阪公演(デイリースポーツ主催)が21日、大阪・長居スタジアムで最終日を迎えた。
2人組となって初めての登場となった東方神起は、過去のヒット曲メドレーを含め5曲を熱唱。
終演後はデイリースポーツの取材に応じ、復活を待ちわびたファンに「ただいま!!」とメッセージを送った。
2年ぶり、“新生・東方神起”として迎える初めてのステージ。闇の中にユンホとチャンミンの姿が浮かび上がると、5万人を超える大観衆は割れんばかりの拍手と大歓声で迎えた。

 

出番直前まで、不安は隠せなかった。「2年ぶりだったんで、大阪の皆さんが、東方神起のことを覚えてくれているか、って…。」とユンホ。チャンミンも「『大阪のステージって、こんなに広かったっけ?』って思いました。(直前の)TRFさんのステージを裏で見ていて、お客さんがギッシリだな、って。」だがステージに立った瞬間、目に入ってきたのは、自分たちのグッズを持って大声援を上げるファンの姿。
2人が「ホンマに好きやで!!」(ユンホ)「大阪、久しぶり!!会えて嬉しいです」(チャンミン)と呼び掛けると、大興奮のファンはさらにヒートアップ。チャンミンは「変わらない熱い応援をしていただいて、本当に嬉しかった」としみじみ振り返った。
新曲の「Superstar」など今年1月に2人で再始動してからのシングルに加え、「Somebody To Love」など、過去のヒット曲のメドレーも歌い上げた。抜群のダンスに加え、歌唱力でも十分にアピール。ユンホは「2人でやるのは、体力的にはちょっとしんどいんですけどね」と、冗談めかしながらも満足そうに笑った。
失われたかに見えた歳月は、2人を想像以上に成長させていた。
かつてはグループ最年少の“弟分”的な存在で、何事にも控えめだ
ったチャンミンに対して、ユンホは「この2年、いろいろあったんで、すごく大人になった。最近では、僕やスタッフさんを引っ張るようなこともあって」と目を細める。チャンミンは「そんなことはないですよ」と笑いつつも「自分の中で、やれることは精いっぱいやります」と余裕を感じさせた。
2人で挑んだ「a-nation」を成功させたことで、自分たちの音楽に確信を持った。
ユンホは「今は本当に、自分たちの音楽でちゃんと歩いて行けている感じがする。音楽でもそれ以外でも、2人はすごく分かり合えていると思います」と力強くうなずいた。
チャンミンも「100%満足ではないですが、2人でいい曲を歌えていることは幸せ」と、やや照れたように笑った。
再出発を飾るにふさわしいステージを披露した2人。「今日は逆に皆さんにパワーをもらった。待っていてくれた方には、音楽を通じて『ただいま!!』と伝えたいです。これからも、復活した東方神起を応援してください」(ユンホ)「活動の間があいてしまいましたが、変わらず見守ってくれていて、本当にありがたいです。2人でまた、こうしてこのステージに立てるとは…。皆さんの声援に応えられるように、もっともっと頑張っていきます」(チャンミン)とファンにメッセージを送った。
生まれ変わった東方神起。9月28日にアルバムも発売される。新しい伝説の幕は、まだ開いたばかりだ。

 

 

-画像-

20日

 

21日

 

 

 

 

*************************************************************************

-参考リンク-

2011.7.30 愛媛公演  2011.8.06 福岡公演  2011.8.13 愛知公演

2011.8.20-21 大阪公演 2011.8.28-29 東京公演

 

リンクYUNHO★11/08/06「a-nation2011 福岡」動画+画像

**************************************************************************