YUNHO★11/08/06「a-nation2011 福岡」動画+画像 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 

 

 

 

5年前、昨年は活動停止中で立つことができなかった

エイネのステージにたったユノですはぁと

 

天使の羽 a-nation2011 福岡 天使の羽

2011.8.06   福岡 海の中海浜公園野外劇場

「東方神起がこのa-nationにかえってきました!」

************************************************************

19組中-18番目(トリのひとつ前 トリ-浜崎あゆみ)

Rising Sun  / Superstar  / 時ヲ止メテ / Stand by U  

Summer Dream  / Somebody To Love  /  WHY?

************************************************************

 

2011年のエイネ

毎年トリを務める出演者の予期せぬトラブルにより東京だったと思うけど

その方に変わり、トリも経験しましたね

 

 

音譜Rising Sun @福岡エイネ音譜

 

 

 

再生リスト 

映画a-nation2011 

2011年に開催された各会場でのエイネの動画をまとめています

※三本線をポチっとしてリストから選曲してください 

 

$かちかじゃBe with YUNHO

 

 

 

 

 

 

福岡の画像大きく載せますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年のエイネは愛媛からスタートし、

私も参戦しました

そのときの記事upしてないのでここにちょっと所感を書きます

 

 

2005年から欠かすことなく東方神起はエイネに出演し続けてきました

※2006年は怪我のためユノは出演を断念しました

 

2005年初ステージは、なんと本番前のオープニングアクト

2007年に初めてメインステージに立つことができ、その2年後、

2009年になってやっと、ペンライトが美しく光る、日が陰ってからのステージに立てました。

当たり前のように参加していたこのエイネに

翌2010年は分裂騒動による活動停止中により参加できず

(2010は3だけで参加したのよむかっ)

今年2011年はは参加できた!  

その分、ユノにとって感慨深いステージだったと思います

「東方神起がこのa-nationにかえってきました!」

ユノのこの言葉が今でも胸に響いています

 

またライブ始まる前、偶然セトリがわかって

その瞬間鳥肌が立ったことや

 

会場でアルバムとライブツアー開催決定の報告を聞いたとき

苦しかった分裂期を一瞬で払拭するぐらい(←それは盛りすぎやけど笑)

それぐらいテンションが上がりました

 

 

また、ユノのエイネでの発言

「最高のステージは 東方神起だけでなく

ファンの声援とひとつになってこそつくれるものだと、今回そう実感しました」

by ユンホ

うろおぼえです^^;

ファンの大きな声援~~~

予期せぬ掛け声も含めて嬉しかったんだろうな~~るん

SUPER STARの掛け声はみなさんご存知でしょう?

実はあれは最初は日本ファン発信のもの。

今は、エイベもライブで字幕出すほど、スパスタの掛け声定着しましたね!

 

アイドルっぽいからという理由で敬遠するファン層がいるのは知っています

当時もその理由である団体には協力を断られましたけど

ファンの声援、掛け声、ユノはとても嬉しかったんだと思いますよ~~~

※日本ファンが団結し協力して掛け声をつくったことはユノも知っています※

 

2011年1月に再始動して、

変わらぬファンの応援する姿と声援は、ユノにとってどれ程心強かったでしょう

 

「再始動したときに、ずっと僕らを信じて 待ってくれていたことを

ステージで目の当たりにして

ありきたりの言葉で言い表せないほど嬉しかった

ただ「ありがとう」の言葉だけでなく、もっと心から伝えたい」

by ユンホ

  写真集「太陽」より 

 

今、国防の義務につき芸能界を離れていますが 来る2017年4月20日

ユノが帰ってきた時 まさにその時も

変わらぬファンの一途な愛、大きな声援を、

ユノのもとに届けたいですねはぁとはぁとはぁと