[SUPPORT募集] 2015 YUNHO B-DAY&♡( ユノ お誕生日 & 記念日) | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



※リンクフリーです※


少しの間だけですが延期します
募金: 1/26(月)23:59迄
ユノへのメッセージはがき: 1/22(木)必着


2015年2月6日
YUNHOのお誕生日と記念日をかちかじゃと一緒にお祝いしませんか♡
ユノ東方神起(ユノ&チャンミン)が好きなファンであれば
一口1000円~どなたでもお気軽にご参加できます

↓詳細はぽち♪

リンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/

ご参加は上記ショッピングカートの中の手順に従い簡単エントリー
※ご面倒な送金メールの必要ありません


**************************************************
★慈善活動&活動報告によるお誕生日&記念日のお祝い★
★みなさんからユノへの手づくりメッセージ★
★サポート参加者リスト(エントリー順)★
★YUNHOへのプレゼント★
**************************************************


例年どおりかちかじゃらしい
YUNHOの志に沿った慈善活動という形での
あたたかいお祝いをする予定です


かちかじゃの慈善活動も今年で早6年目となります
ささやかな活動ではありますが継続して行う活動の中で
小さかった子が大きく成長する姿や変わらぬ笑顔をみたり、
韓国の子どもたちから私たち日本のファンへのお礼のメッセージを読むと
このような形でのお祝いは「感動的」であるだけでなく
とても「意味のあるもの」だと実感しています
リンク韓国信愛園の子どもたちからのメッセージ
私たちはどのようなことがあろうともできる限り継続していきたいです
韓国と日本…
YUNHOを通して繋がった縁を私たちは大切にしていきたいです

そしてささやかではありますがこの縁が、
近い将来、未来を担うこどもたちによって
韓国と日本とを繋ぐあたたかい架け橋になると願ってやみません





また被災地福島の児童福祉施設への活動(3年目になります)も
募金に余裕があれば行う予定です
日韓両国の子どもたちに同じ愛で同じだけ愛を届けることができれば幸いですね
※短期間の募金になるため両国の支援ができるかどうかは未定

参加者のみなさんからYUNHOへのメッセージも募集します
今回もみなさんの応援メッセージをYUNHOの元に届けたいと思います。
ファンのみんなからのまごころこもった素敵なメッセージは
今年もYUNHOの笑顔と癒しとなるでしょう
ぜひ参加してくださいね

同時に参加者リストもお渡しします
こちらはエントリー順となりますことをご了承ください^^

YUNHOへのプレゼント
また皆様からの募金の一部からYUNHOへのプレゼントも準備する予定です。
YUNHOに似合うお洋服や靴や雑貨などぜひアイデアをお寄せくださいね。



*******************************************************
サポート終了後にはレポートにてご報告いたします
また後ほど通帳公開による詳細な会計報告をいたします
*******************************************************




日本のファンからの
変わらぬ愛とパワーを伝えましょうねラブ






夜警日誌会計報告
ご参加くださった皆様はご確認よろしくおねがいします^^
リンクhttp://kachikaja2010.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
※閲覧パスワード要:n................(エントリーメールに記載)
その他の報告はお知らせ一覧よりご確認ください
リンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/



注意:ファンがお金を出し合って寄付をしたり慈善活動をしたり
プレゼントを購入したりすることを所属事務所が禁止ているというのは悪質なデマです




つ・づ・く音譜