★Catch Me 上海 (3)★画像★中国YUNHOファンサイトの応援グッズパートⅡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




中国四川の大洪水……
すごい惨状で心配ですねakn




いよいよ上海コンが迫ってきました!
7月に入ってからまた新しく
各ファンサイトさんの応援グッズ等が
いろいろアプされてましたので
まとめてお知らせしま~~~すloves

6月2日付ですでにお知らせしていますが
今回中国では公式の応援グッズを使用することという
公示が出てましたね
(以下過去記事参考にしてね)

詳細こちらリンクCatch Me上海①
~公式応援方法・申請許可・チケット等~


しかしこの公示がでる前から
毎回恒例になっていた各ファンサイトでの応援グッズ等は
すでに企画されていて
リンク前回ご紹介した応援グッズたち(電飾)
今回お休みになったのかなはてな5!

うちわのような応援グッズが
各サイトさんで新しくアップされていますloves

電飾はお休みして
今回はこちらの応援グッズになったのかどうか等
詳細は不明ですが
とにかく可愛い可愛い可愛い!

なんだか
見ているだけでもウキウキしますよんloves





いちご中国允浩房様いちご
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO





いちご将愛MyYunho様いちご
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO




いちごCHEERS YOONHO様いちご
かちかじゃBe with YUNHO




いちご予愛0206様いちご
かちかじゃBe with YUNHO




いちごCAMELLIA206様いちご
かちかじゃBe with YUNHO




いちご猫CH工作仿いちご
かちかじゃBe with YUNHO




現地は今回も
すごく賑やかで華やかなお祭りでしょうね~~~
毎回毎回中国ならではの華やかさビックリマーク
最初見たときは
「こんなんありなんやーー」と驚きましたが
これが中国ならではなのかな~
ホント毎回見ていて楽しいですきゃー




***************************************************************
~関連記事~
6/02upリンク[情報]ワールドツアーCatch Me上海① ~応援方法・申請許可・チケット等~
6/06upリンク[情報+画像] CatchMe 上海 ★各YUNHOファンサイトの応援グッズ
7/16upリンクこのページ★Catch Me 上海 (3)★画像★中国YUNHOファンサイトの応援グッズパートⅡ
***************************************************************




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符