[情報+画像] CatchMe 上海 ★各YUNHOファンサイトの応援グッズ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




上海コン。
応援GOODSがNGという公示がでましたが
どうなるのかなぁ…

中国では例年様々なグッズで
応援されてきました。
今年ユノソロをイエローオーシャンで応援したのもそのうちの一つで
5人時代ミロコンでもされてましたね!

例年通り各サイトでは応援グッズの企画がされてきたけど
どうなるのかなakn





hoshi*中国uknow允浩房hoshi*

時計5月9日 16:10
かちかじゃBe with YUNHO


時計5月24日 19:44
かちかじゃBe with YUNHO




hoshi*将爱MyYunho允浩站hoshi*

時計4月14日 20:55
かちかじゃBe with YUNHO




hoshi*CheersYoonho加油允浩hoshi*

時計4月25日 23:19
允浩个站五站联合灯牌海应援公告
かちかじゃBe with YUNHO







日本の応援文化は「うちわ」ですよね!

世界各国応援文化は違うけれど
どの応援グッズを見ても愛がこもっていますねloves

トラブルありませんように
星に願いを



***************************************************************
~関連記事~
リンク[情報]ワールドツアーCatch Me上海① ~応援方法・申請許可・チケット等~
***************************************************************



つ・づ・く音符