こないだ印刷工業組合の事務局の移転のお祝いにと福山支部AIスピーカーを贈らせてもらったんですね。


何でAIスピーカーかっていうとね、最近話題になってるから。それも情報の割と先端の話題だと思ったから。


それともうひとつの理由は…



ボクが欲しかったから。

あはは(^^;)



そんな事でボクのハートに火がついて(苦笑)




結局ボクも買ってしまった。



AIスピーカー!


買ったからって、何が出来るのか?まだよく分からないし


したい何かがあるのか?って言うと、それもよく分かってないし。



ま、言ってみれば 面白そうだから買ってみたんです。


あはは(苦笑)



でもね、

買ってみないと分からない。

やってみないと分からない。


だから

"えいっ!"

って買っちゃった。


{1E9C66E5-302E-47E1-AE6B-E3A83D57A8A4}

今日届きましたよ。

Amazon echo

(アマゾンエコー)



まだ開けてないんだけどね、

パッケージに気になるマークがついてる。


{247B8B9F-441E-4389-8D61-0AAC0D41542A}

すき家とかσ^_^;


これ、どうなるんだろ。

出前とか してくれんのかな。


何にせよ、使ってみます。



きっとこれからスピーカーに向かって独り言を言ってるハコダーがいると思います。事務所に。


そんな独り言を言ってても壊れてませんからね、ボク(笑)


ちょっと楽しみなAIスピーカーです。




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。