伝わらないのは、存在しないのと一緒。


発信してるからこそ、そこにいる(ある)のが伝わり、繋がっていくんだなって、


そう思った昨日の出来事。



昨日、大阪に行ってたんですが

さすがお盆前。帰省ラッシュで半端ない人が新幹線のホームに並んでて、、


ボクもご多分にもれず自由席の列に並んでたんです。



こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



並んでる間、時間あるんでSNSチェックやら投稿やらしてて、


新幹線の自由席並ぶなら2号車ねらいが良いよ、なぜならね…


ってフェイスブックで投稿してたんですたら、

お友だちからメッセージで

LINEのキャプチャー画像が


{F0D62A09-A1E9-42A3-8362-D3AD69834AAB}
これに乗るん?

あれ?
見たような。


これ。

ボクの投稿やん?


{3B4D2241-2EB9-4E26-8A92-8016AC535668}
こんな投稿してたんです。

お友だちからメッセージで

{7D496230-35DE-4C95-89D3-EFC4D337E96E}
次女が同じ便に乗って帰ってくるそうですww

って。

おぉ。
そりゃこんだけ人がいりゃ、誰か一人くらい知り合いおるかもね。

と、思いつつ
そのお友だちとムスメちゃんのLINEキャプチャーを読んでると

{23D0D132-4DD1-4C36-AD2B-D1C811351198}
その後の会話が(苦笑)

お友だち"福山までいっしょやね"

ムスメちゃん"だれ?"

お友だち"箱田さん"

ムスメちゃん"しらん!!"


(*≧∀≦*)


ウケる(笑)


オッチャンもキミのことはよぉ知らんけどね(苦笑)


でも、これもフェイスブックで発信したからこその繋がり(知らんって言われたけどね(苦笑))。



しかし!

   ・

   ・

   ・

座れたのは良いけど新幹線。


ついウツラウツラして、危うく乗り過ごしそうになったのは…

投稿してませんのよ。

えへへへ〜のへ〜!

危なかったぁ(#^.^#)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。