こんにちは!

価値組事務局@ボクボックスことハコダです。




今、私たち価値組で制作している「笑顔のカレンダー」


宮城県岩沼市の仮設住宅の玄関に掛けてもらおうと

もっか鋭意制作中。


(えっ!?)

(どんなカレンダーなんだよ!って??)


(画像はもうちょっと待ってね。)

(スミマセン)

(もったいつけてます)



実は、このカレンダーには「メッセージ」を添えて

仮設のおじいちゃん、おばあちゃんに届けに行きたいと考えてるんですね。



今、それもメンバーのみなさんに書いてもらってます。


その第1弾が今日届きましたよ。




はじめまして。って書き出しで。




タテ書きで、いっぱい書いてくださってます。




ざざっと読みますね。


前略はじめまして。

私は、広島県福山市在住の小島と申します。

この度、福山のカレンダーを使ってくださる方にメッセージカードを書こう!

ということでペンを取らせて頂きました。


私の勤務する会社は、紙を販売しておりまして、

実は岩沼や石巻からもたくさんの紙が入荷しております。

その発注を担当していることもあり、岩沼とは勝手にではありますが

身近に感じておりました。

今回、岩沼の絵を見せて頂き、さらに身近に感じることが出来て

大変うれしいです。


よろしかったら2015年のカレンダーで福山を身近に感じてくださったら

うれしく思います。


寒くなりますがお身体にはお気をつけください。 草々




小島さん、ありがとうございます!


こうやって少しずつ“つながり”が拡がっていったらいいな!って思っています。

(^_-)-



そうそう!


このメッセージカードも価値組メンバーさんとこのカードで




こんな感じのステキなカードです。


PaperStoryさんの。

デザイナーも地元・福山のデザイナーさんを起用しての

ステキな仕上がりのカードになっています。


詳しくは ココ 見てね!(^_-)-



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ
*゚ ゜゚**゚ ゜゚*