すっぽん雑炊旨い | JIローディー

JIローディー

孫ができてもローディー

すっぽん雑炊のもと、缶入りを協力で購入。季節まで置いておこうと思っていたが、水曜日に食べだしてから、昨日まで連日のようにすっぽん雑炊を食べている。音譜


それで何かが変わったのかと言われれば、左肩が痛いのも治っていないし、お肌がつるつるてこともないようだ。


ただ、明日のびわ1で力を発揮してくれれば良いと思っているだけあせる


ほんとに今日も思い切り暑いけれど、明日の熱中症対策は、まめにコンビニに入りクールダウンすることぐらいしかないようだ。それからガリガリくんは2、3個ぐらいは食べてしまうだろうから下痢しないように陀羅尼輔丸でも飲んでおかないとね。多分水分補給は4~5リッターぐらいの消費となるかな。ビックリマーク腹もダボダボになりそうな予感。