ワイナリー巡りの途中赤ワイン

お腹が空いたので、友達おすすめのほうとう屋さんへにこ

 

 

 

ほうとう処・いしはらキラキラ

 

 

 

 

 

いや~ん。

めっちゃ素敵ハート

 

 

 

 

 

中に入ると、昭和の香りがプンプンしてて

さらに素敵~ハート

 

 

 

 

 

まるで、おばあちゃんちに遊びに来たみたいな気分きゃハート

 

 

 

 

 

静かで、風が吹き抜けるおうちが、とっても心地いい。

 

 

 

 

 

メニューは、ほうとう一択きゃ

 

 

 

 

 

そして、さすがワイン処・山梨キラキラ

ほうとう屋さんに、ワインがあるとはラヴ

 

もちろん、グラスでいっときまーすきゃ

 

 

 

 

 

ほうとうも、優しい味で美味しいハート

 

よく勝沼に来る友達推薦の店は、間違いないねきゃ

 

 

 

 

 

このままゴローンとお昼寝しちゃいたくなるような落ち着く店。

かなり気に入りましたハート

 

 

 

クリック 小淵沢・ホテル風か&勝沼ワイナリー巡り★目次