クリック セナド広場で飛び込みランチ

 

世界遺産を求めて、町歩きのスタートです音譜

 

 

 

セナド広場は、結構ゆったりした広場でしたが

その奥に進んで行くと、結構細い道がうねうねと交差していて

地図を見ても、なかなか分かりづらい感じです。

 

並んでいる店はどこも小ぎれいで、コスメショップも多く

SKⅡやランコム、韓国の「NATURE REPUBLIC」もありました。

 



 


そしてなんと!

タイの布製品ブランドのNaRaYaも発見びっくりマーク

 

お嬢さんへのお土産を悩んでいた友人に

香港・マカオとはまったく関係ないナラヤを強くおすすめ笑

 

お値段は、バンコクの2~3倍ぐらいしてたなぁ汗

この時、かなり円安(120円台)だったので、余計に高かったかもしれません。

 

ここは、本当にバッグの形や柄がたくさんあって悩みます音譜


友人も気に入ってくれたようで

楽しく悩んで、バッグを購入していましたニコニコ

 



 


ドリアンくん!?

前に回る勇気がなくて、後ろから激写ダッシュ



 

 

 

先ほどの小ぎれいなショップ通りを過ぎると

町並みは一気に中華風に。

 



 

 

道幅も狭くなってきます。

なんか楽しい~音譜

 



 

 

マカオと言えば、エッグタルトですよね。

 

今回の旅は、突然思い立っての旅でしたので

マカオの情報Nothig涙

有名なエッグタルトの店も、全然分かりません…。

 

 



 

でも、エッグタルトを食べるのはMustびっくりマーク

と思っていたら、こちらのお店の端っこに発見人差し指



 

 

 

1つ購入して食べ歩きしました音譜

 

ポルトガル風のエッグタルト、あったかくて

パイ生地がさっくさく!

中のクリームのところはなめらかで甘過ぎず、焦げ目が香ばしい~ハート

 

めちゃめちゃ美味しかったですラブ


 

普通の店でも、こんなに美味しいのに

マカオで1番人気の店とか、どんだけ美味しいの~きらきら!?

食べてみたかったぁ~。



 

 


これは、ビーフジャーキー的なものかな?

あちこちで売っていました。



 

 

 

お店を冷やかしているうちに、目的の世界遺産に到着ですびっくりマーク

 

 

クリック 香港&マカオ旅行記2015年6月★目次