だいぶ間が空きました・・・

 

 

クリック 雨でドキドキ!念願のルーフトップバー

 

の続きですキラキラ

 

 


雨で遅れましたが、何とか20分後にオープンしましたびっくりマーク

ムーンバーは予約ができないので、オープンと同時を狙いました++㊤㊤++

 

階段を上って上って夜の街

 


 

ついに、ルーフトップに到着ですびっくりマーク
 

 

 

 

 

手前には、まず

レストラン Vertigoナイフとフォーク





 

店がオープンしてすぐ来たので、まだお客さんもほとんどいません。

 

 



 

そして、このカウンターの奥にキラキラ

 

 



 

お目当てのMOON BAR へ続く階段があります三日月

 

ムーンバーは、レストランより一段高いところにあるのですキラキラ





 

なので、バーからは、夜景とレストランの全景が

セットで見られていい感じ音譜






まるで、空に浮かぶ船に乗っているかのようラブラブ

 

素晴らしい眺めですキラキラ

 

 


 



ムーンバーのカウンター。

 

バーにも、まだお客さんがほとんどいなかったので、席も選び放題でした++㊤㊤++




 

どの方向が一番きれいかぐるっと見渡して

この席に決めましたキラキラ
 

 

 

 

 

↑ワインのメニューだけ写してみましたワイン

母は、ビールビール
私は、スパークリングワイン 550バーツを頼み音譜







バンコク最後の夜に乾杯ラブラブ

 


ちなみに、この透明のアクリル柵の向こう側は

50センチぐらいの幅の床があって、その先はいきなり落ちてる!?

ちょっと日本ではないかな~という感じの造りでした汗

高所恐怖症の人は、こわいかも!?
 


シンガポール・マリーナベイサンズのプールみたいな

しっかりめの安全対策は、されていないのかも汗

 

クリック マリーナベイサンズ天空プールの端っこは?

 

 

 





その代わり?引き換えに?夜景は間近に見えますキラキラ

 

レストランの名前になっている「Vertigo」は「めまい」という意味。

 

確かに、めまいを感じてしまいそうなほどの高さだー夜の街







ムーンバーは、特に音楽なども流れていないので

とても静かな中、ゆっくりとお酒を飲むことができますワイン

 

バンコクで同じく有名なスカイバー・シロッコより
静かで落ち着いているという評判です。




 

途中から、レーザーショーも始まりました。

 


 

 



4ケ所から静かに空を照らして、とてもムーディーキラキラ





この日は、帰国日86ブルー

1杯ずつ飲んで、さくっとムーンバーを後にしました。

 

その頃には、レストランもバーも、お客さんでいっぱいびっくりマーク

さすが、人気のスカイバーキラキラ

 

雨でドキドキしましたが、無事に念願も達成++㊤㊤++

大満足の最終日となりましたラブラブ



クリック バンコク旅行記★2014年10月★目次


 

 

宝石赤最後の最後にハプニング