今回のバンコクは、往復LCC利用。

しかも、往復共、荷物は機内持込みで予約していました。


荷物を預けることにすると、1つにつき3,000円の追加ダッシュ


3,000円を支払っても、それでも欲しい物がない限りは

液体物は買わないびっくりマークっと、心に決めていました笑


ちなみに、100ml以下なら持ち込めるので

(100mlって、意外と大きい!)

私がほしいと思うような、大体の物は買えるんですけどねおんぷ


お土産のビールが買えないのは、ちょっと残念かな。





ってことで、買った物たちです。

思ったより、物欲があまり働かず、控えめです。


せっかくのタイなんだから、レモングラスの香りとかにすればいいのに

なぜか、どちらもROSEの香りバラ

HARNNのせっけんと、帰りの空港で買ったマッサージオイル。





NaRaYa
のかわいさと安さは、すごいですね++㊤㊤++


思わず夢中になってショッピングしてたら

気づくと、3時間経過してました汗☆


母と2人でびっくり。

女同士の旅でないと、絶対できませんね~。



↑娘に女の子お土産。

リボン使いが、本当にかわいいハート




年甲斐もなく汗自分用にもリボンバッグをGETしてしまったわー笑

ビジュアル的に無理だったら笑、娘行きだね女の子

でも、娘には、まだちょっと地味かなぁ~。





そして、この象のパンツ。


これを買う時、ふと周りを見渡すと

欧米人の観光客の皆さん、男女共に結構な確率でこういうのを履いてらっしゃる。

しかも、女子が履いてるのが、めちゃめちゃかっこかわいい++㊤㊤++


私が履いたら、モンペに見えないか心配しつつも

何せ100バーツ(350円ぐらい)++㊤㊤++

即決しましたきゃ


夫には、「タイマッサージの人みたい」とか言われてますがダッシュ

素材がテロテロで、すごく履きやすくて

帰国してから、部屋着として、毎日のように愛用中デスハート



クリック バンコク旅行記★2014年10月★目次