石垣島旅行、最終日のランチはナイフとフォーク





ビーチホテルサンシャインキラキラへ。




海沿いに建つホテルのロビー。

大きな窓から、広い海が見えて、ビューティフルラブラブ




ランチは、さらに海の方に突き出したデッキ上にあるレストランでナイフとフォーク




窓(壁)が開く造りになっていて、開放感いっぱいです音譜





せっかくなので、海に近い席を陣取りましたサマーやしの木


この日も、1月初旬とは思えない陽気で

気温自体は25度ぐらいなのでしょうが

日差しがきつくて、すでに真夏並みにじりじり晴れ


隣の席のお客さんは、タンクトップに短パンという装いで

まさに 夏!! でしたウフフ




ランチには、サラダとスープのバイキングが付いてきました。

ゴーヤがあったりと、ヘルシーで、有難くお代わりしちゃいました笑




頼んだのは、シーフードパスタ。





最初座った時は、日陰だったのに

だんだん、太陽の光がテーブルを浸食してきて・・・汗

写真からも、かなり暑そうでしょーー!?


それでも、海ーびっくりマークと、頑張ってここで食べました笑





こちらのホテルも、プールはあまり大きくありませんが

部屋数も、そんなに多くなさそうだし

夏はどんな感じなのかなぁ~?


いずれにしても、グランヴィリオよりは大きいプールです汗




そして、何気にインフィニティっぽくなってていい感じラブラブ

暑いから、飛び込みたい気分でした~笑




グランヴィリオの前は、遊泳禁止だったけど

このホテルの前は、夏にはネットを張って

ハブくらげ対策とかしてくれて、泳げるみたいです。


やっぱり、海があったら入りたくなるしサマーやしの木

例え泳がなくても、禁止されてるのと、自分の意思で泳がないのとでは

気分も全然違いますねー。




プールの横のところに、なぜか見晴らし台のような物が!


しかも、階段もはしごもついてなくて

夫と子供は、木をよじ登って上がってましたウフフ


私も登ればよかったなー笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この後、ホテルに戻って

シャトルバスで、空港に向かいました。




飛行機の時間まで、お土産を物色音譜


旧石垣空港より店も増えて

時間をつぶしやすくなりましたね笑





これにて、1月の石垣島旅行記終了です。

やっぱり半年かかっちゃったなぁ~~~ウフフ


あと、6月のソウル旅行記は、もう少し続きます。