まだ残ってます。

1月の石垣島旅行記汗

今回は、ホテル内のちょっとしたスペースやらを

一気に、記録してしまおうということで・・・



まずは、おひるねの森森


ホテルの庭の奥の方に、ひっそりとあります。

「おひるねの森」というだけに、騒々しい場所には置けないでしょうが

ちょっと建物の日陰っぽいところで、植物も茂っていて

冬は良かったですが、夏は蚊とかちょっと心配かも~!?




でもでも、娘憧れのハンモックハート

(全身モザイクかかってるけどあせる

毎回、ご満悦でここに寝そべってましたウフフ

私も一緒に寝てたけど、ゆーらゆらしながら

空が見えて、すごーく気持ちいいんですよね音譜




ここは、フロントロビーの前の水辺スペース。



風が吹き抜ける造りのこちらのスペースでは

夜、沖縄音楽の生演奏もされていて、雰囲気合格でした。


海が見渡せまーすラブラブ





このホテルの良かったところ。

いろいろあるけど、そのひとつ。


大浴場があるのですキラキラ

これは、ポイント高いびっくりマーク



宿泊棟を抜けた先にあるスパ(右上の方に写っている扉のところ)や

その隣にある大浴場に向かう廊下です。





そんなに規模が大きいというホテルじゃないけど

ところどころに、こういう水をあしらったスペースがあって良かったです。




*こちらの写真は、ホテルHPよりお借りしました。


そして、こちらが大浴場「華のゆ」


半屋外のような露天風呂、サウナ、岩盤浴もあります音譜

リゾートホテルに、大浴場があるのは嬉しいですねーラブラブ




それから、ホテルの周辺にはなーんにもないので

夜は、かなり星がきれいです星空


宿泊棟の上の方に、「スターダストテラス」があって

寝そべって夜空を見られるようなデイベッドも置かれていて

ゆっくりと星空鑑賞ができますキラキラ


私は、あまり目が良くないけど、それでも感動の星空だったから

目がいい人には、その何倍も素晴らしい星空が見えると思います。

→と、いつも、目のいい夫が私に自慢してきます笑