泊まったお部屋の紹介ですキラキラ





ティンガーラ棟・ウエストコート

サンセットビュールーム花

1番奥(窓際)は、普段はソファセットですが

3人での宿泊なので、ベッド仕様になっています。





ベッドとベッドの配置はゆったりしているけど

ソファがなかったので、ちょっと部屋が手狭な印象になってしまいました。

3人だから仕方ない~汗




でもね、このサンセットビュールーム

4階(最上階)の部屋だけは、ロフトがあるのです~!





はしごで登るタイプのロフトなので

なかなか、大人には使い勝手が…というところですが

子供は、大喜びですウフフ



そんな私も、やっぱり1度は昇ってみたいウフフ




人数が多い時は、ここで寝ることもできます。
天井が低いから、いつも中腰状態ですが~笑



ロフトに昇るはしごの裏側に、ティーセット&冷蔵庫。




バスルームは、ガラス扉になっています。




洗い場もあるタイプなので

ゆっくりお風呂に浸かれるのが嬉しいラブラブ


でも、ここ、一度も使いませんでした。

なぜなら、ホテルには大浴場があるのです~!

これは、ポイント高いっ音譜




ベランダに出てみると音譜




ホテルの庭と海が一望ラブラブ
4階だから、眺めがいいです。




サンセットルームという名前の通り

夕日がきれいに見えるお部屋HAWAII


海が広く見えて、気持ちのいい景色。

とても気に入りましたニコニコ



クリック ホテルで夕食