だんだん、日が傾いてきた~!

お日様が出てる間に、どこまで行けるかな?


 

↑平久保崎に着く前に見た、何の変哲もないこの場所。

 

 一瞬、なぜかハワイ島を思い出してトリップ~虹

 

 島を回りながら、いろんな場所が浮かんで来ますニコニコ

 


 

 

石垣島最北端・平久保崎灯台。

 



 

灯台の手前に、小高い石の山があって

 

そこに登ってみると、この風景が見えます音譜

びゅーてぃふぉーハート





最北端から、また同じ道を南へ向かいます。
 

途中、立ち寄ったのが

サンセットビーチサマーやしの木




ここも、夕日がきれいなのでしょう。

でも、時間も中途半端だし、だ~れもいませんでした!

 

 



と、思ったら

 

 

海の方から、カヤックで戻って来られた方がいらっしゃいました。

 

カヤック散歩。

 

楽しそうです音譜



 

夕日までまだ時間があるので、また移動します。

 





車で、79号線を市内に向けて走っている途中

いよいよサンセットの時間になりました!




車を止めて、ゆっくりとオレンジ色に染まる夕日を眺めました。

他の車も止まっていて、みんなでサンセットタイム~音譜

 

さて、今夜のホテルに向かいます。

 

 

 

 

クリック 立地と見晴らしのいいホテル