先日見に行った蓮の花。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


一眼って、やっぱり重いから

最近は、ついつい躊躇することも多いんだけど~汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


今回は、頑張って持参してみました。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


最近、ちょっとボケボケな私。

暑いから!?


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

この前、あじさいを撮ろうと持って行ったコンデジ。


前夜の充電も、ばっちりだったのに

いざ撮ろうとしたら、SDカードが入ってませんでした泣



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ってことで、今回はいつもより慎重に準備を笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

そして、たくさんのカメラマンたちに混じって

無事、撮影できました音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

蓮の花の柔らかな色合い

そして、アジアな雰囲気が大好きハート


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


好きな人も多い、蓮の花だと思うけど

雌しべのブツブツが苦手な人もいるみたい。


種が落ちた後、シャワーみたいになったやつ。

うん、分かる気がしますウフフ