クリック ピースボート見学 の後、横浜中華街へ音譜

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

日曜だったので、ものすごい人でした!

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

どの店に入ろうか、うろうろ~音譜

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

あちこちメニューを見比べて

 

結局、この一際目を引く上海風の建物の「一楽」さんに決めました。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

親子3人。

お腹ぺこぺこで、おいしいもの食べたい欲UP中++㊤㊤++


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

香港で食べてから、すっかり味を占めた娘のリクエスト女の子

ふかひれスープキラキラ

 

店員さんが、手際よく取り分けてくれます。

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

カニ肉も入っていて美味キラキラ

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

小籠包キラキラ
肉汁がじゅわっとハート

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

上海蟹~キラキラ

 


写真では、大きく見えるけど

実際は、かなりこじんまりしたサイズ。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

これも、店員さんが余すところなく食べやすくしてくれて楽ちんニコニコ

カニって、何気に食べるのが面倒汗

細い足の1本1本まで、食べやすくしてくれるのは有難いです。

 

普通のカニより、もーーっちりとした食感。

 

濃厚で、おいしかったぁ~ハート

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

牛肉のオイスターいためキラキラ

これは、肉好きの夫のリクエスト。

 

酢豚にパイナップルが許せないタイプの夫笑

 

ここに栗が入ってるのもダメなんだろうなぁ~と察した私が

積極的に、栗を頂きましたウフフ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

エビチャーハンキラキラ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 


お腹いっぱいなのに、店を出てからも食べ歩き~笑

 

300円のふかひれスープを、まだ食べたいと言う娘女の子

 

お味は、やはりさっきのとは全然違ったそう・・・・
そりゃ、お値段も全然違うからね~汗

 

 

 

クリック 世界一周ピースボート見学レポ 船

 

 

 

 

 

クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など