秋の京都訪問。

まだ少し残ってますので、続けます音譜
 

 

クリック 笠松公園からの眺めを満喫

 

クリック ワイナリーに寄って ワイン

時間ぎりぎりかなぁ~!?と、心配しながらやって来ました。
 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

せっかく来たので

ぜひ、こちら側からの眺めも見ておきたかったのです音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


またまた、リフトとモノレールとがあったけど

リフトの方に乗車~音譜
振り返ると、ここからも絶景ですキラキラ
 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

やって来たのは、「天橋立ビューランド」キラキラ

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

昔懐かしい感じの観覧車や、スカイレイルなどがある

ちょっとした遊園地になっています。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

ここにもあった!カワラケ投げ!

 

こっちの方が、通る穴が大きいウフフ

でも、カワラケの値段が、笠松公園より少し高めでした汗

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

なんてラッキー虹

 

虹が、お出迎えしてくれましたニコニコ


ここからの眺めは、「飛龍観」と言われていて

龍が天に昇って行く様子を表していると言われています。

縁起がいい感じがして、見に来たかったんですキラキラ

 

向こう側から見たのと、ちょっと見え方が違いますよ。

 

クリック 向こう側からの風景



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

ここでもみんな、股のぞき~ウフフ

 

虹の出てる間にと、みんな大騒ぎでしたびっくりマーク

(写真は、知らないカップルを被写体にさせてもらいました~笑

 

私は、練習中の一眼をぶら下げていたからか!?

 

あちこちのグループから、次々と写真撮って攻撃笑

「あくまでも、練習中の身なんですからね~」と

心で叫びながら、撮ってあげましたウフフ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

観覧車の上まで届く、大きな虹だったぁ~虹

 

 

 

 

 

クリック 京都★夜の町へ♪

 

 

 

 

 

クリック 京都★目次花