クリック 時計台 見学の後は

もうここまで来たらついでにと、旧北海道庁へ。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ここに来たのも、もうずーっと昔だったので

改めて新鮮な気分音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

赤レンガの美しい建物、健在です。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

時計台は、確か入るのに200円ほどかかりましたが

こちらは、無料で中の見学ができます。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ホールの展示や資料館など、なかなか見ごたえがありますよ。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


さらっと朝の散歩をしてから、ホテルに戻ってチェックアウトと思っていたら

思いがけず、じっくりと観光してしまいあせる

時間がギリギリに~~ダッシュ


最終日のこの日は、帰りの飛行機も夕方発86ブルー

その前に、もうひとつ温泉に寄るのが今日のメインですキラキラ


急げ~~タタ

ホテルに戻ります~~びっくりマーク




クリック 札幌朝の散歩★大通り公園