先日、両親がスペインから帰国しました。

またまた恒例のキラキラ「人の写真で旅気分音譜」日記~~きゃ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


まずは、バルセロナへ。

アントニ・ガウディ建築のカサ・バトリョです。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


先に建っていた左の建物に負けないようなデザインを!と

建てられたのだそうですびっくりマーク



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


あまりにも有名な 世界遺産キラキラサグラダ・ファミリアキラキラ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

下の方は、こんな繊細なデザインになっているんですね。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

人が写っていると、建物がどれだけ大きいかが分かります。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

中は、こんな感じ。

外から見るイメージと全然違って、明るいですね。

柱の先が枝分かれして、天井は花束になっているのだそうですブーケ1

斬新~びっくりマーク


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ステンドグラスを通して差し込む光が、神々しい~キラキラ
きれいだなぁ~ハート

見てみたいなぁ~ハート


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

まだまだ工事中のサグラダ・ファミリア。


工事が終わると、観光客が減ってしまうので

なかなか終わらせないのだそうですよウフフ




クリック その2へ