クリック豊平峡温泉 で、お湯を堪能したら温泉

結構、いい時間になってしまってました。


空港から、レンタカーで直行していたのでくるま。

まだ、ホテルのチェックインもしてません汗


すすきのの夜が待ってる~音譜

急げ~~かお


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


今回の宿は、「札幌東武ホテル」です。


二条市場のすぐ横、大通公園や、すすきのも歩いてすぐという便利な立地。


車は、ホテルの真裏に駐車場があり、1,000円/泊で停められるのですが

ホテルのある区画は、一方通行になっているので要注意です人差し指



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


天井が高く、ガラス張りの中庭が見える開放的なロビー。


中庭の向こう側には、朝食レストランナイフとフォーク


ロビーの片隅には、おみやげ物を売っているショップもあります。

外に出かけたついでに、ロイズのチョコポテチや、白い恋人を買って来たんだけど

後で見たら、ここにも定番ものは売ってたわー



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


さっくりとお部屋紹介。

トリプルルームの1番奥は、ソファベッドでした。


バスルームは、とてもオーソドックスな造り。(写真ありませんが汗

毎日温泉温泉に行っていたので、結局、お風呂は1度も使わずでした。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


アサインされたのは、12階のお部屋。

部屋からは、「さっぽろテレビ塔」が、よく見えましたよ夜の街

時計がついてて、結構便利なんだよね~笑


後でHP見たら

ゴールデンウィークは、スペシャルイルミネーションキラキラだったみたいえ゛!

こういうのは、先に調べておかないとね~~汗

もっとちゃんと見てくればよかったなぁ~~びっくりマーク



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ささ。

荷物を置いたら、お楽しみのすすきのへ繰り出します~音譜



クリック すすきので海の幸三昧