クリック MANGO CAFE から、移動して来ました。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


フリーペーパーで見つけたお店「ラクシュミー」です。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


階段を上がると、さっそくアジアっぽくなって来ましたよ~ラブラブ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


こちらは待合ルーム。


雑貨や小物類も売っていて、見てるだけでもアジアンな気分に浸れて楽しい音譜

友達はここで、タイのリゾートパンツを買ってました。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


私は、「バリ式オイルマッサージ」。

友達は、「タイ式」をチョイス。


値段もバリ価格ならすっごく嬉しいけど~、ここは日本ー

70分 ¥6,900 と、あくまでも普通。


でも、遠くにガムランの音色が聞こえてて~ラブラブ

部屋は涼しくて、いい香り~ラブラブ

マッサージを受けながら、すっかり夢の中へ突入してしまってましたzzz


旅疲れ&遊び疲れが、何だかんだたまってたんでしょうね~。

旅の最後に、ナイスなチョイスだったかもしれませんキラキラ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


マッサージの後は、すぐ近くにあった店で

最後の「軟骨ソーキそば」。


私的には、クリックゆうくぬみ 」の軟骨ソーキの方に軍配かな~ガンバレ

こちらのは、いかにも軟骨って感じでした。(そういうのがあまり得意じゃなくて・・)


タクシーの運ちゃんが

「沖縄のそば屋さんはどこも全然違うから、自分好みの味を見つけて通うんだよ~!」

と、言ってました。

人それぞれ、好みもそれぞれですもんねニコニコ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


大好きなソーミンチャンプルーは、最終日にやっと食べられました~ニコニコ


まだ空港に行くには時間あり笑

さて、私たちはこの後どこに落ち着くでしょうかにひひ



クリック 石垣島最後はこんな風に過ごしました


リンク 石垣島旅行記★目次へ