楽しみにしていたボートシュノーケリングに出発です音譜


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

マニャガハ島を横目に見ながら~サマーやしの木

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ポイントに到着です音譜

 

 

海の色がきれいで、テンション上がるぅラブラブ


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

大きなサンゴ礁があるのが、上から見ても分かる~音譜

早く入りた~いびっくりマーク

急いでマスクをつけて笑



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ドボーンっびっくりマーク

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

お魚いっぱーい音譜

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

海の中から、水面を見上げるのが大好きですラブラブ

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

外も中も素晴らしい音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

さんご礁の向こうには、白砂が広がっています。

 

 

まるで、お魚が空を飛んでいるみたい音譜

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

元気そうなサンゴがいっぱいの風景は、嬉しくなりますねニコニコ

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

柔らかな水面が見えて、いい感じ音譜

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

海底に、ダイバーさんもいました~!
このぐらいの浅場なら、私にも潜れるかも~音譜

 

 

(深いところコワいです・・)


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ブルーのちっちゃいお魚が、いっぱいい

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ブルーのお魚の群れって、きれいですよね~ラブラブ
 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

きれいなサンゴだなぁ。

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

楽しいシュノーケリングの時間は、あっという間びっくりマーク

 

 

まだまだ見ていたかったぐらい楽しかった~音譜

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

青い空に青い海音譜

 

ここに浮かんでいるだけで幸せ~ラブラブ


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

さてさて、マニャガハ島に上陸しますサマーやしの木

 


クリック サイパン旅行記★目次