今年、やっと花を付けてくれた我が家の愛しいプルちゃんプルメリア


ブーケのように、まぁるく満開になるのを期待していましたが・・・


風の仕業なのか、それとも花の命なのか

増えてきた~きゃというタイミングで、第一群で咲いた花たちが落ちてしょぼん

いつも最大で6こぐらい涙


地面に落ちた花を見つめては、寂しくたたずむ私ですena・・・・



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



でもびっくりマーク

落ちた花だって、無駄にしません~びっくりマーク



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


水を張ったガラスのボウルに入れてみましたプルメリア




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


部屋の中でも、愛しのプルメリアを眺められるのが嬉しいですハート




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

造花のプルメリアは、部屋のあちこちに飾ってありますがプルメリア




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


やっぱり本物は違う~~にこ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


とってもかわいいですハート





ペタしてね