鼎泰豊(ディンタイフォン)本店 で、朝食後 ナイフとフォーククリック

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな  旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


お目当ての雑貨屋オープンまで、時間があるのが分かっていたので

 

台湾式シャンプーを、体験してみたい音譜

ということになっていましたにひひ

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

台湾で、たくさんのチェーン店を持つ「小林髪廊」。

 

 

 

 

店の前まで行ってみたら、ポスターが出ていました↓

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

よーく見ると・・目!?

 

 

 

リラゼーションびっくりマーク

 

ヘッド・ッサージびっくりマーク

 

に、なってる~~にひひ笑 ↓↓↓

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

「ワ」 ちっちゃいし笑

 

しかも、「時間:40分かかる」って、なんか上から目線~笑

 

と、ひとしきり笑いながら、ふと1番上のところに目をやると・・・↓↓↓

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ちょ、ちょっとぉ~~~びっくりマーク

 

 

肝心なところが目

 

 

台湾ヤンプー になってるじゃないですか~~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

すっかりツボに入ってしまいsei

 

 

しばらく腰が砕けて立ち上がれなくなってしまいました笑

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

あー面白かった笑

 

まるで女子高生のようにぽ笑った後は、気を取り直して店に入りますにひひ

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

想像していたより、ずっと小綺麗な店内キラキラ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

そして、いよいよ待望の ヘッドスパキラキラの始まりです~++㊤㊤++

 

 

 

まずは、数種類の中から好きなオイルを選んで

 

 

首から背中まで、丁寧にマッサージをしてもらえますラブラブ

 

めちゃめちゃ気持ちいいです++㊤㊤++

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

そして、イスに座ったままシャンプーシャボン玉

 

水で濡らしてないのに、どんどん泡が立つんですびっくりマーク

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

そして、一度泡を切られます・・・

 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

トサカみたいにされてるよ~笑

 


 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

髪の毛が長いと、こーんなことに~笑

 

 

これが見たかったんだ~~にひひ

 

ネットで見た通りだわぁ++㊤㊤++

 

 

 

 旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

2度目のシャンプーで、ソフトクリームソフトクリムにされるの図笑

 

 

 


 旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

こちらは、さらにビッグなソフトクリームソフトクリム笑

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シャンプー後は、こちらに移動して泡を洗い流し

 

ヘッドマッサージを してもらえますラブラブ

 

このイスが、細かい振動のマッサージイスになっていたのも感動的でした。

 

 

 

以上で、お値段 650元(=約1950円)合格

 

 

 

あー面白かった~音譜

 

気持ちよかった~音譜

 

日本にもあったら、通っちゃいたいぐらい気に入りましたきゃー

 


 

 


クリック 台湾旅行2010年6月★目次